週末どこへも行かずに家でひたすらAviUtlのサンプル動画を視聴しまくっていました。
そしたらアクセス解析が100件以下に……_| ̄|○
今更気にしませんけれど、それでもフォローしてくださっている方々には、少しでも楽しく読めるブログを提供できればと考えています!(´・ω・`)
そんなわけでこのアメブロも少しアプローチを変えてみようと、僕は動画に挑戦です。
表題の『刺繍パッチ Short cake』です。
動画のアップロードについてまるで予備知識がないところで、いきなり編集してしまうものだから、なんともまぁダメダメ感は否めませんが……
それでもなんとか形になったので、youtubeにアップしてみました。
少し前にブログでも紹介させていただきました、イチゴのショートケーキのパッチです。
実は画像のほかに動画も撮っておりまして、いつかアップできればなんて思っていたのですが、思うのと同時に作ってしまいました。(;´∀`)
僕の性格丸出しです。
キャンプで使うテントを購入した日の夜、家の庭に張って一晩寝てみたり、思うこととやることが同時だったり…そのため良く失敗したりします。┐(´д`)┌ヤレヤレ
出来栄えはまぁ御察しですが、お時間がありましたらご覧ください。
こういう紹介の仕方があってもよいかと。(゚∀゚)
動画は2部に別れております。
1/2
2/2
いかがでしたでしょうか?
色々思うところはありまして出来上がった動画を、PCやHP関係でお世話になっているお師匠にも観てもらいましたら、オープニングが長いと言われました(;^ω^)
あぁ貴重な意見だと思いました。
確かに長い……(;´∀`)
色々コメントをお願いできましたら今後の糧にさせていただき、御意見を役立ててゆけたらとおもいます。
それではまた次回
人気ブログランキング
