マディナ カレーレストラン 「パンがない!」 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


月曜日の雪の影響は大分回復した感じが在りますね。

今朝はまだ通勤時の混雑がありましたが、18日以降は持ち直す感じです。

がしかし…木曜日の雪予報がとっても気になるところです。(´Д`)ハァ…

僕が日ごろ楽しみにしているブロガーさんは、駐車場の屋根が雪の重みで落ちてしまい、屋根と車の修理という大惨事です( ;∀;)
木曜日の雪予報は特に注意を払うべきです!
本当に被害に遭った方々にはお気の毒です……



表題のマディナカレーレストラン「パンがない!」です。





今朝お袋様からスーパーマーケットへ連れて行ってほしいと頼まれました。

するとスーパーから出てきたお袋様は『パンがない!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ』

そうか先日ネットで山崎パンのトラックから、無料でパンを配布したというあの話の延長が、ここにあったと思ってもよい状況の様です。

DOYASOKU様へ読みに行く

群馬のスーパーマーケットは郊外特有のちょっとした規模のスーパーマーケットですので、パン売り場もそこそこです。
一つも残っていなかったそうで、パン大好きお袋様から出かけたら何か買ってきてとリクエスト。


夕方嫁さんからも同様のリクエストがあったので、最寄りの違うスーパーマーケットへ。

二軒よってみてこの有様です。


そういえばこのスーパーマーケットは日曜日の昼ごろは、期限前の生鮮品が安値シール祭りでした。
( ゚д゚ )
駐車場も雪かきできず、駐車場へ入ってこられない状況と言ってよい感じで、お客さんも歩いてくる人だけでした。駐車場の車は帰られなくなった放置車と僕のだけ。
ダメになる前に売りつくす戦法だったんですね。
今日見てみたら安値シールの生鮮品は無かった……(;´Д`)


フォ○オもベ○クもベイ○アもどこもパンは全滅で、入荷日はいつだろ?

でも食べたいのは今。(´ε`;)ウーン…




(;゚ Д゚) …!


そうだ、あそこにあるかも!( ・`ω・´)ナン…ダト!?




マディナ カレーレストラン

とても近所にある本格カレー屋さんです。
本場パキスタン料理です。
TVはあっちのお国の番組が映っていました(´∀`)
店内は

お世辞にもお洒落という感じじゃないけれど、店主は優しい感じの人でした。(゚∀゚)
パキスタン人さん?

パンがだめなら何なら良いの?( ゚Д゚)ハァ?

そうナンです。(・∀・)モウヤメレ!!



本当はナンじゃなくてタンドリーローティーというもので、丸いナン。
全粒粉でできていて僕も嫁も希望通り。
一枚¥100です。
直径23cm位だろうか?厚さは8枚切りの食パン程度?
僕は2枚でお腹いっぱい。( ´)Д(`)

実は今夜の晩ごはんはビーフシチューで、どうしてもパンが欲しかったという訳です。

まだ作る前だったらカレーも食べてみたかった。(´∀`)

このタンドリーローティーはまとめて焼いているみたいで、お店に出かけてすぐにもらえました。家に帰ってオーブントースターにて少し焼いて温めるとこれが美味い!

シチューと一緒も良いけど、トーストジャムも良いね。
あーだったらメープルシロップかな。(・∀・)イイネ!!
家には無かったからアンコジャムをつけて食べました。旨い!

今度はカレーとナンをいただいてみよう。




パンじゃ無いけれど、僕には同種(;・∀・)
また行ってみる。
こちらのお店情報は以前まっきぃさんから頂きました。ありがとう。
テイクアウトカレーはタッパ持参で多めに入れてくれるらしいですよ!

本場のローティーと比べてどうだろうな。さぶさんには是非食べてもらいたいね。(´∀`)


それではまた次回

ブログランキングに参加しています!(゚Д゚)つポチッっとお願いいたします!

人気ブログランキング