OS修復…乙 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

Handlerです。

毎日暑いですね。
僕のPCも熱いです……


OSエラーでPCが立ち上がりませんガーン
そういえば最近そんな兆しもあったのです。


どうにかしておけばよかったんですけど、『時間に余裕のあるときに』などと思っていると、結局はどうにもならなくなっているという現実です。乙


しかも仕事用PCということで、かなり死活問題です。
流石に『仕事用』ですから、仕事データはCドライブに保管なんて落ちはないですけどね。
時間がないということで業者に来てもらい、急遽最新保存データまでバックアップ依頼を頼みました。3マソ超えの作業だそうです…叫び

出張費\6,000+データバックアップ費\30,000=\36,000
なかなかの商売です。作業に2時間~3時間


う~む…どうもHDDは物理的に修復が必要=買い替えぽいです。
HDD購入→取り付けOS入れ
これは自分でやらないとな…忙しいのに…ショック!



OSさえなんとか開ければ…

時間さえあればHDDを別PC取り付け→スレーブ読み出しもでき……


あぁ悔やまれる日頃のデータ管理。
やれるときにやらなきゃいけないんですね。

うまくいかないや…



みなさんはそんなことないでしょうけど、只今後悔先に立たずを痛感中でございます。


それではまた次回