안녕하세요韓国

 
 
昨晩ソウルに到着(コチラ)し、
朝起きたらまさかの風邪ひいとるゲホゲホ
 
 
喉は痛いし、鼻の奥の方も
炎症して腫れた感じ笑い泣き
 
 
2日目のソウルを朝一番から
思いっきり出歩けるように、
仕事終わってから前乗りしたのにえーん
 
 
結局、準備して外出することが
できたのは11:00過ぎてからタラー
 
 
最初に出会ったのは
私の旦那様♡공유씨

 

 

おかゆもそそられたよイヒ

 
 
 

ラインフレンズ

 

アメリカンなお方たちが

こぞって写真撮ってた!
 
 
 

懐かしの駄菓子

 

韓国では불양식품 不良食品という

呼び名があるそうです。
 
 
まぁ、日本の駄菓子も同様
着色料・香料・保存料etc…
たんまり入っているでしょうにやり
 
 
あー
天気予報通り雨が降ってきた傘
風は冷たいし濡れたら悪化しそうおーっ!
 
 
 
今回の旅で絶対行きたかった、
オーガニック伝統茶屋さん
반짝반짝빛나는 
 
伝統茶と焼ききな粉餅いただきましたもぐもぐ
冷えた体にしみる〜
 
今更ですが、
설날 ソルラル(旧正月)も営業するそうです。
 
 
 
 
どうしても食べてみたかった
마루자연식김밥
 
ビーガン食のお店で
全メニュー植物性で安心ラブ
 
 
 
 
お次は安国駅すぐの
ダイソー
 
品揃えは店舗それぞれで
やっぱり違うんだなー
 
 

 

 
 

お次は、

lalavla偵察

ハングル表記すると
랄라블라
 
舌がもつれそうゲラゲラ
 
 
 
 

オリヤンも!

ハングル表記で新鮮むらさき音符

 
 
 
こちらも絶対に行きたかった
雑貨屋さん!

object

 

入ってすぐからテンション上がったラブラブ

 
 
 
Layered
 
ドラマ남자친구でお店を知って、
ヨンナムドンの店舗に行きたかったけど
韓屋のお店に行きたくてコチラへハート
 
 
 
 

何度目だろう

onion

 

韓屋がすきだーーーピンクハート

 
 


김밥천국

 
悪寒がし始め、あったかいものを
オンドルのAirbnbの部屋で食べたくて
テンジャンチゲをテイクアウト!
 
 
 
数時間しかウロウロできんかったけど、
感動したテンジャンチゲで締めくくった
2日目。
 
 
 

詳細はまた後日ふんわり風船ハート