안녕하세요韓国


インスタントの五味子茶(おみじゃちゃ)は
飲んだことがあったけど、お店で実際に
いただくのは初めてでドキドキピンクハート



반짝반짝빛나는 인사동점
キラキラ輝く 仁寺洞店





しかもコチラのお店看板にもありますが
嬉しいことに、オーガニック伝統茶カフェ照れ


유기농:有機栽培





注文したもの。
お茶대추차 ナツメ茶
餅구운인절미 焼き餅



各₩7,000(¥700弱)


お茶が思ったより大きくてびっくり!
お餅もひとりでは食べきれないほどの
量だし、きなこたっぷり照れ



焼いた餅を好きな方には
たまらない動画かも♡



夏にはピンス(かき氷)もメニューにあるようで
写真にズラッとおいしそうなピンスたちがチュー


出典:카카오맵
出典:카카오맵


夏もウロウロして休憩しに
行っても楽しめそうラブ




場所。

出典:naver地図


安国駅と鐘閣駅の間くらい!


今回私は安国駅6番出口から徒歩で
およそ5分?10分以内で到着ウインク


鐘閣駅からだと10分はかかりそう。


ちなみに写真見切れてる紫のラインの
5号線の鍾路3街駅からも!
5番出口からが近いみたいですニコニコ