スルスル伸びて、手に馴染みました。毎日使いたいと思います。 | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

●スルスル伸びて、手に馴染みました。 毎日使いたいと思います。

こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、ハンドクリームご購入者さまよりメッセージをいただきました。


ありがとうございます!


立川様


先日、ハンドクリームを購入しました〇〇と申します。

早速使ってみたところ、スルスル伸びて、手に馴染みました。

毎日使いたいと思います。

ありがとうございました。


ご丁寧なメッセージをありがとうございます。感激です✨✨


私がお作りしているハンドクリームは、使用感にもこだわり、家事や作業の合間でも使いやすいようべとつき感などないクリームに仕上げました。



かといって、軽すぎることもなく、ハンドクリームとしてご満足いただけるものになっていると確信しています。



毎日のハンドケアのお供に選んでいただけて、心より感謝いたします🙏


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア


💎手タレのハンドクリームはこちら