お疲れ様です。
合宿3日目のブログを担当します。
1回マネの谷と林です。
明日は少し集合が遅いということで、リュックに忍ばせておいたたけのこの里やプリッツ等々をお供に簡易お菓子パーティーを開催しています
深夜に食べるお菓子って何でこんなに美味しんでしょうか。明日のむくみ?そんなもの知りません。
まずは本日のメニュー
午前
午後
まずは本当にお疲れ様でした。
今までに見たことがないくらい皆さんしんどそうで、冗談抜きで、タイムをとりながら泣きそうでした。
でも、練習後くにしょーさんが、
「キツかったけど、Cやったら得られない経験ができたからBに挑戦してよかった。」
みたいなことをおっしゃっていて、なんだかもう駆け出したくなりました。
人が頑張る姿ってかっこいいんですね😢
死亡された方もいたみたいですが、このメニューにトライしただけでもう素晴らしいです。
少しでも皆さんの役に立てるように、私もこの合宿を通して成長したいです。
①林の雑談1
毎日アイスを食べてます。
今のところ、これが一番気に入っています。
でも明日はプリン味か抹茶味を食べたいです。
②林の雑談2
モー娘。の恋愛レボリューション21を毎日聴いています。
元気の源です。
③林の雑談3
人間について考えています。
どこまで行っても私は人科のようです。
④谷の雑談1~おんせん~
やっと今日温泉に入ることに成功しました!
やっぱりお風呂って最高ですね。ほっとします☺️
食後のアイス食べて、部屋でだらだらしてたら結局10時すぎちゃってシャワーですませちゃうってことがこの2日間続いていましたが今になって大後悔しています🥹
これは毎日入るべき。来年は毎日入ることをここに誓います。
⑤谷の雑談2~三重初上陸~
初めまして三重って感じです。三重って関西括りなんですかそれとも愛知とかそっち側括りなんですか。
美月と分けっこして赤福も食べました。期待を裏切らず素晴らしかったです
⑥谷の雑談3~ゼミ決まったよ~
合宿期間中にゼミの配属発表がありました
抽選だったのですが、まおさんおすすめの当たりゼミを見事勝ち取ることに成功しました
スパルタゼミに転向しないことを願うばかりです。
⑦ご飯が美味しすぎる。体に染み染み。
⑧コーヒー牛乳があると聞いて
⑨お昼寝1時間で終われたの1ヶ月ぶり
写真をいくつか貼って終わります。
おそろいだね
きゃわわ
空気椅子上手ですね
アイスご馳走様でした🫶🏻
4回生の安心感がとんでもないです。
ほんとに色んな面で助けていただいてありがとうございます。
最後に糖分を欲して暴れ狂う美月を添えて
しんどいメニュー続きで体の不調が出てきている人が多くなってきました。いっぱい食べていっぱい寝て、残り2日間も頑張りましょう✨
応援しています!!!!!
本日のブログは以上です。
明日は初音と真央です。
失礼します。