かに | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

「七帝終わったら絶対誰か体調崩すやん」と誰かが言ってました。
よく体調崩す筆頭候補藤田くんは案の定体調悪いらしいですね。テストもあるのに大丈夫なのでしょうか。心配してあげてください。



お疲れ様です。3回の野稲です。名古屋で食べたうなぎの味が忘れられません。来年の七帝が楽しみです。


それでは今日のメニュー




心肺を鍛えるみたいで、UWがいっぱいありました。行きの電車ではたけるさんの顔が死んでいました。でもなんだかんだやってました。
メインでは、1セット目の75mのターンでゴーグルの紐が外れ、2セット目は50mのターンでまたゴーグルの紐が取れました。なんでなんでしょう。ターン素早く回りすぎたんですかね。




今週末は山口で試合に出てくるので、明日から調整かけていきたいと思ってます。春短から全てはこの試合でベストを出すために、毎日懸垂してきましたし、短水でタイムを出す練習をしてきました。見ててください。かましてきます。
誰か土曜日一緒にレジストしてください。




①名言
僕の好きなセリフに

「この世の不利益は全て当人の能力不足」

というのがあります。
これは東京喰種のヤモリが言った言葉ですが、いいですよねこれ。


ヤモリ



なんか嫌なこととか悲しいこととかぴえんなことがあっても、全て自分の能力不足なので、人に責任を押し付けたり、人に当たったりせずに自分がどうにかするしかない。
人に迷惑をかける前に、まずは自分がもがいていけるような人になりたいですね。人が変わってくれるというような受け身な姿勢はやめた方がいいです。







「後悔なんてのはね、するものじゃなくて、無くしていく為にあるものなのよ」

これは、魔法使いの夜の蒼崎青子のセリフです。



後悔をしても、それを無くしていけば後悔じゃなくなる。しっかり反省して、次に同じ過ちをするなということですね。


さなも書いてましたね。精神的に向上心のないやつは馬鹿だと。


青子は、精神的にも身体的にも強くて、見習いたいを思う考えがたくさんあります。ぜひ魔法使いの夜をやってみてください。そのうち映画化もするので、見に行ってください。




真面目なとこはここまでで。




②最近の悩み
寺内がきもすぎる
中谷がきもすぎる
福本がアホすぎる
面高が菓子を食べすぎる




最近一層寺内中谷のきもさが爆発してます。
世の中のいわゆる「セクハラ」のラインを軽く超えています。花音はいい加減訴えたら勝てると思うよ。




来年の幹部が心配です。




福本くんは、山口に3000円で行けると思わないでください。彼女と遊びすぎて全然練習来んやん。



面高は勝手に僕のお菓子を食べないでください。いい加減しばきますよ。


りかこがんばって

りゅうきさん返金ください。おかねないです





③七帝(ご飯)
記憶に残ってるのはうなぎと松阪牛です。
名古屋のうなぎはまじで美味い。ふわふわ。とろとろ。ぼふぼふ。正直味噌カツでは相手になりませんね。おつかれ


あとは行きの松阪牛ですね。
鈴木と分け合いました。
もうあぶら。あぶらあぶら。かためこいめおおめ



来年の七帝が楽しみですね。ほっかいどー



ジンギスカンはひなに奢る確約をさせられました。
海鮮はどうせしょーまといきます。


北海道は強制後泊が発生すると思うので、最終日沢山食べたましょう。




④ACAねさんの変な動き
最近顔の露出が増えてきました。ライブ中に変な動きをすることで有名です。

最近上がったマイノリティでは
3分20秒くらいにしてますね。

このライブで印象的な動きをしてたのは、花一匁でした。DVD届くの楽しみです。




らぶ



⑤豚山行ったらかまいたちおった



おおさかをかんじました


⑥てすといそがしいね




⑦かに




⑧もものんだけどいちごのほうがすきだった。なつきとまおをてきにまわしてしまったかもしれない。てかきみらのみすぎじゃね。



頭が回ってないのでこのへんでおわります。つぎはちゃんとしたものかきます。



明日はまおさんです。



わらん-かぶとむし-