出会いは億千万の胸騒ぎ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。一回マネの林です。


まずは、本日のメニューから



タイムをアルバムにあげるのが遅れた上に穴だらけですみません。1人で200mを3コース取るにはまだまだ修行が足りないみたいです。ウォッチを押すのは間に合っても、書きとる余裕がありません💦

超人的なタイムを叩き出してしまっている方がいたら申し訳ないです🙇‍♀️



選手の皆さんも、今日のメニューはキツそうでしたね😅



@あゆむさん

あれは歩さんがバテてるの珍しいなーの目です。

哀れみの目ではありません。



早く一人前のマネになれるように頑張ります!!



——————————


そして!関国お疲れ様でした!



結果報告のブログにも書きましたが、応援楽しかったです📣

いかにも運動部だなって感じました。



よかったことも悔しかったこともいろいろあると思いますが、次は七帝ですね!

納得のいく結果が出せるよう頑張ってください!


マネリレー、、、私も頑張ります  



 

———雑談———


①初音とご飯



先月誕生日だったので、初音が奢ってくれました。






ご飯を食べることが1番幸せです。


初音はご飯を目の前にした時が1番いい顔してます








②とうとうJPOPを聴き始める



今まで洋楽とKPOPしか聴いてこなかったのですが、友達がカラオケで歌っているのを聴いてaikoにハマりました。

 


外国語の曲とは違って歌詞がストレートに入ってくるのがなんかいい感じです。



カラオケでaikoはあざといですよね〜








③とは言いつつもやっぱKPOP好き


結局ここに帰ってきちゃいます。

最近はRed VelvetとaespaとKISS OF LIFEが好きです。


スルギちゃんになりたいです。切実に。








③冷凍庫が幸せ


おばからクーポンが送られてきたので、家にハーゲンダッツが6個あります。最高です。









④期末やばい


統計学わけわからなさすぎ

レポートやりたくない

本読みたくない






⑤1日24時間じゃ短い




⑥髪染めたい

今のところオレンジが気になります🍊🧡







——————————


ここまで読んでくださりありがとうございました!


思ったより書くことなかったです笑

もっと濃い大学生活にします。



明日のブログはまた指名させていただきます。



以上です。失礼します。




和爛 〜私の友達、郷ひろみ知らなすぎ〜