最近の人生ハードモード | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

今あまり受けなくてもよさそうな線形の演習授業受けながら書いてます。もちろんこうきはいません。彼はほぼいつもいません。そんなんだから友達が



お疲れ様です。1回の小川です。



まずは本日のメニューから







私はNACLに参加しました。初めてマネ1人を体験しました。いつになっても緊張します。


調整だったのでメインの書き取りはまずまずでした。問題はふえですね。

物のせいにしたくはありませんが、今日の二度も鳴らなかった事件はあのふえのせいです。ほんとです。みなさん笑ってくださってありがとうございました🥲🥲


ほんとすみません。精進します。




最近なつきが自分の泳ぎの直したいところを教えてくれるので、練習中なつきを見て勉強してることが多いです。納得することと学べることが多いです😌アドバイスなんて絶対できませんが、せめてもう少し理解できるようになりたいです。


いいタイム出た時に喜んでる方見るとすごく嬉しい気分になります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近いろいろあったはずなので!!!!








①なつきとユニバ



かわいい。めっちゃかわいかった。




とても小さい頃にスパイダーマンにのった記憶しかない私にとって、二度目のユニバでした!!!

ほんとに楽しかったです🥹🥹💖


夜遅くに並ばずにハリポタ乗れた快感は忘れられません。


ハリドリのバックドロップに乗りました。ほんとにほんとに楽しかったです!!!

なつきはほぼ目つぶってたそうです🤷🏻‍♀️



何してんねん。









②人格について


今からとある日のLINEを見ていただきます。



なつき



優しい。なつきの言葉はいつもストレートです。ほんとありがたいです。まじでこれからもよろしくね。



こうき



優しいですね。結構感動しました。いやめっちゃ感動しました。

彼は4年間協力して化学科を生き抜く予定の仲なのでまじで大切です。ありがとう🥹



たくま



優しいです。この後ずっと慰めの言葉を語り続けてくれました。ほんとに優しかったです。

いつもは怖い印象の関西人ですが、この日はピカイチでした。まじありがとう元気出た。



なち



優しすぎる。なちとLINEしたのは1回の業務連絡を除いてこれが初です。案外話したことないよね。

なのでこちらも心に響きました。ありがとーね。



かずま



まあこういうことですよね。はい。これが人格です。



いやでもこの日はLINEをくれただけで感謝しなければなりません。優しい判定です。ありがとう😤











③しゅんとさん懺悔飯よろしくお願いします🙇🏻‍♀️











④夏学期になって3コマ減ったからバイト開始










⑤ついに電チャ購入










⑥テスト遅刻

二限の始まる時間を10:50だと勘違いして、基礎解析のテスト遅刻しました。教室のドアを開けた時の手の震えは忘れられません。しかも学生証も忘れてたので、みんなより25分くらい時間を失いました。


救済のためのレポートがあるらしいので、完璧な答案を提出しようと思います。









⑦教職の実習の関係で8月末に黒染め確定

これは結構たのしみです。みなさんには見てもらえないのかもしれなくてちょっと悲しいですが涙


ちなみにあと1回は染めます。

インナーのままか全頭かは決めてません。色と一緒に募集してます!🫶🏻🫶🏻










⑧地元

七帝戦で名古屋に帰った時に会う約束しました。2日で計6人には会います。たのしみすぎる。


彼らの中には浪人生で未だに模試の判定Eの方が1人以上。心の底から応援してますが一向によくなりません。解決方法はないです。














長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!!








明日のブログはまた指名します。



以上です。失礼します。






和爛ー教職切りすぎてあと1回しか休めないー