どんだけ寝ても眠い | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!




お疲れ様です。



1回の松本です。



ブログ回ってくるの早すぎてまじで書くことないです。どーしよ




まずは本日のメニューから、、




今日は試合前の人もいるということで、いつもよりはキツくないように感じました。



最近、Brのスピードが出なくて色々試行錯誤していたんですが、やっぱりキックが雑魚すぎることに気づきました。



今日、キックでボディポジションをキープすることをいつも以上に意識して泳いだら、いつもよりはいいタイムで泳げたので、これからもっとキックの練習を頑張っていこうと思います。




振り返りは以上です。ここからは雑談始めていきます。

①食費やばい

外食をする日は一食700円支給されるんですが、毎週ラーメンやらうどんやら、あとデザートも食べたりで普通に一食700円じゃおさまりません。まぁ美味しいんで満足です。

4月以降に食べたラーメン載せていきます。


中華そば 表もあれば裏もある(石橋)

うまい、個人的にはのりいらん


鶏之諺(大阪梅田)

うまい、2回目やけど同じの頼んだ


ZEN  LABORATORY(大阪梅田)

昆布水つけ麺初めて食べた、うまい


麺や 凛(石橋)

うまい、とくにチャーシュー


松阪牛麺 大龍軒(山田)

うまい、ローストビーフ丼レベチ


Gion Duck Noodles(河原町)

2700円は流石に高い、でも過去1うまい


喜凛(柴原)

鶏冷麺にした、ラーメンに期待


ラーメン大戦争(大阪梅田)

今日行った、スープ完飲できるぐらいうまい




②マイブーム

最近、というか受験期からなんですが、YouTubeとかインスタで犬猫を見るのにはまってます。とくに受験期は犬猫とご飯だけが癒しでした。僕はどちらかというと猫派です。猫は全般、犬はサモエドが好きです。ゆうしさんがブログにあげてた猫かわいい、、




③働くってむずかしい

東進でチューターのバイトとナックルでのバイトをしてるんですけど、人に教えるのってめっちゃ難しくないですか?勉強も泳ぎ方も自分は理解できてても言葉で説明するってなると難しいです。東進のバイトで質問対応するんですけど、英語はあんままともに勉強したことないので、教えるのむずいです。数学は忘れそうで怖い😱大学入っても高校の勉強しとかんとやばいなって最近思い始めました。たまーに共テ数学でも解いとこかな、




④セクシーちゃうわ

こうきがあだ名の説明しないので自分でします。CSの僕の動画の再生回数150回とかでほかの人の10倍ぐらいなんです。それでセクシーすぎていろんな人が見たんじゃないか疑惑が出てます。でもその謎解けたかもしれません。同姓同名でジャニーズの人がいたんですよねー、その人と間違えたファンが見たんじゃないかと思います。やとしたらファンすっっくな、雑魚やん、もうちょっと頑張ってくれ。そういうことなんで、せいさん、変態キャラで認識しないでくださいね




⑤ポーカーたのしい

一回の6人でポーカーを2回やったんですけど、みんな下手くそすぎて2回ともボロ勝ちでした。ブラフないし、賭け方が下手。みんながもっと上手くなってからが楽しみです




⑥前期11コマの末路

ほんまにやばいです。前期で取りたい授業だけとってたら後期が20コマぐらいになりそうです。落差えぐすぎてやばい。まぁ水泳部の一回生みんなに助けてもらうことにします。みんな助けてねお願い🥺




⑦なんでなん

急に関係ない話になるんですけど、進撃の巨人の

アルミン・アルレルトってなんでこんな言いにくい名前にしたんでしょうね、まじでわからん




⑧クワガタ

この前阪大坂をくだってたらひっくり返ってるクワガタを発見しました。写真とって友達に見せたらヒラタクワガタだったらしいです。なんか珍しいみたい、すご




以上で終わりたいと思います。ネタ不足だったので写真で稼いだ感否めないです、すみません

次のブログまでにネタ貯めときます


明日のブログは寺内さんです。お願いします。


以上です。失礼します。



和爛