フリーレーンってほぼフリーレン | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です

2回生になってしまった安元です


いきなりオモダカに半強制的にブログ頼まれました



なぜオモダカから回ってきたのかはよくわかりませんが………


てことでやっていきましょー!



本日のメニュー







週のはじめってことでそこそこ距離泳ぐメニューでした。
今週は試合があるので、練習の中でしっかり泳ぎのメリハリをつけて泳ごうと思ってました。

100のIMで1分3秒出たのでいい感じかな〜って思います。その後の2Hは1分3秒出て半分満足してしまって頑張りきれなかったので反省です

今週末、強練でつけた力を発揮できるように調整して、本番は気負わず行こうと思います



🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙


①フリーレンカフェ

本日、オモダカ、ツカ、トモキとフリーレンカフェ行ってきました。
企画者のなおき君はいませんでした。(明日行くらしい)




後ろのフリーレンみたいな格好しとる






女子って写真取るのうますぎんって思ったパンケーキの写真


店の中もフリーレンのアニメ映像が流れてて良かったです
(ともきはフリーレン見たことなかったらしい)



②パリ五輪選考会

3月19,20日に歩さん、太陽さん、あきぴとオリンピック選考会見に行ってきました





当たり前ですがトップの選手はマジ速いし、マジでデカかったです。

女子選手でも全然僕よりデカかったです。
男性選手はもう人ではなく岩です

僕はもっと練習も体作りもしないといけないと感じました



会場広すぎ





サブデカすぎ
無限にトップ選手のアップ見てられる






懐かしの辰巳



で、選考会決勝見て練習モチベあがった次の日から体調壊しまくって一週間寝たきりなりました

体デカくするとか言っといて
66kg→62kgまで減っちゃいました

僕は無理はしてはいけない人種でした



③小豆島

ゆうしも昨日のコウタも書いてたので、おもしろ写真だけ

























④大阪杯

先週阪神競馬場に大阪杯を観に行ってました。









長澤まさみが来てました。結果は渋々でしたが長澤まさみ見れたと思ったらオッケーです




今度は4月28日に京都競馬場に天皇賞春見に行こーかなーって思ってます。
もし一緒に行ってくれる人いたらコメント下さい

⑤にゃんこ

安元もにゃんこはじめました。
データ消えてて、1からですが頑張ります

目標:今年中に眞鍋よりも強くなる



⑥水曜日から学校始まっちゃいます。
長いようで短かった充実した春休みが終わっちゃいます
水曜から週6コマしかありませんが、2回こそはno欠席、no遅刻、GPA3.0目指して頑張ります



⑦新歓

新入生の皆さんご入学おめでとうございます

水泳部では選手、マネージャーともに絶賛募集中です。

水泳部で僕たちと一緒に本気で目標に向かって頑張って最高の思い出を作りませんか?









本気で頑張って0.1秒でもベストを出したときの喜びって本当に嬉しいです。

皆さんも一緒に僕たちとその喜びを共有しましょう!!


水泳部では、ご飯会や女子会や体験練を開催しているので是非インスタチェックしてみてください!

少しでも興味ある方は是非是非DM送ってきてください

競泳面アカウント
https://www.instagram.com/osakauniv.swimteam?igsh=MXhsMXc1dTJvOXRsaA==

新歓アカウント
https://www.instagram.com/handaiswim_2024shinkan?igsh=M3FsY3dlMDM0NDZ5



ユニバ帰りの一回6人と梅田の赤からに行く時間になったので今回のブログ終わりたいと思います。
赤からずっと行ってみたかった!

明日のブログはまた指名します



以上です。失礼します。