ぽぽぽぽ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。新3回生のせいぽこと福本です。担当が昨日だったのですが完全に忘れており1日お休みとなりました。楽しみにしていた方本当に申し訳ございませんでした。

今日は僕とがくとの2本立てとなっております。


では、昨日のメニューについてです!





昨日は奈良のスイムピアで京都大学さんと一緒に練習しました。合宿ぶりの長水路練習で、約一年ぶりの外練習というのもありとてもテンションが上がってました。


メインの50×8×3は自分にいま足りない瞬発力を鍛えることができるメニュー内容で真剣に取り組みました。タイムは寝込んでたせいで体力が追いつかずあまり良くなかったのですが、ハードはメリハリをつけて瞬発力を意識して泳ぐことができました。


俺の前にほりくんとささむーとしゅんやがバケモンみたいなタイムで泳いでいてまだまだだなって刺激ももらいました。やっぱり合同練習って楽しいですね。










ではさっそく今日のブログの本題に入りましょう。寺内悠太という化け物について話します。



これは俺がほんっとに寺内のことが好きだから書いていますので悪口であったり、嫌味などではないですのでご了承の程よろしくお願いします。


①デリカシーがない

特に同期に対して配慮がないです。いちいちやらんでいいってっていうおせっかいを平気でします。余計なお世話が好きなんですかね。


気になる子や彼女がいる人に対しては配慮のかけらもないです。相手を思っての行動なのか、ただただ自己満なのかよく分かりません。

筋肉お化け屋敷の時はほんまに殺したかったです。

でもおもろいです。


②嘘つき

平気で嘘をつきます。俺は何回も騙されてきました。しかも中々笑えない嘘をつきます。しかも嘘をついてすぐネタバラシするのではなくずっと嘘のまま突き通そうとするとこがえぐいです。

でもおもろいです。


③スマホを絶対に見せるな

こいつには絶対にスマホを見してはいけません。平気で電話をかけるしダブルタップでいいね押されるし、カメラロールの恥ずかしい自撮り写真を合宿全体LINEにのっけたりします。

これ以上被害者を増やしたくありません。寺内の前では極力スマホを出さないようにしましょう。

でもおもろいです。


④感性がバグってる

人が引くようなことをかっこいいと思っています。小学生がやりそうなことをかっこいいと思って真似しています。

でもおもろいです。


⑤おもんないことに厳しい

大阪出身ってこともありおもしろくないことに厳しいです。オチがない話は聞かなかったり、おもしろくないことを言うと真顔で見つめてきたり、やり直しさせてきたりします。それも女子にまで厳しいです。

でもおもろいです。


⑥昔のネタをずっと引きずる

一時期流行ったり、身内ノリで昔流行ったいじりなどを一生引きずってネタにしてきます。まだこいつ言ってんのってことを一生言ってます。それが中々タチ悪い。自分には被害ないので言いたい放題なのでしょう。

でもおもろいです。


⑦無敵すぎる

寺内には失うものがないので、やり返したくてもやり返す方法がないです。なので一生加害者でいられるという無敵すぎるステータスを持っています。

でもおもろいです。


⑧おもろい

でも結局おもろいんです。日本一おもろいですね。おもろいから許しちゃいます。



根はとても良いやつで芯をもっています。とても頼りないのある先輩だと思うので、後輩そして新入生のみなさんは寺内先輩を見習っていって欲しいです。







長くなりました。あとちょっと最近の出来事を。


1.最近めっちゃ食う。バイト先で死ぬほど賄い食って家帰って大盛りの晩飯を食べるっていう毎日を過ごしています


2.ブラジル留学怖なってきた。ノリとサンバのダンスで乗り切れるかな


3.明日からマクドで俺の大好きなサムライマックのダブル肉厚ビーフがトリプルになります。パティとチーズが3枚です。明日練習がんばろ





4.さっき犬のフンめっちゃ落ちてて事故りそうなった。あんなフンする?何食ったん



5.友達がカナダに留学行ったので横断幕作りました。めっちゃいい。あの日一番空港で目立ってた。



6.新入生楽しみ!いっぱい来てね!サーオリはマジでみんなで本気出して勧誘しよ。東梅田通りのキャッチくらいのマインで


以上でブログ終わらしていただきます!

次はがくとです!お願いします🙇‍♂️



和爛