主人公が死ぬアニメってまどまぎくらいしか知らん | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

明日は春室です。もう遅いかもしれませんが、試合の前日はバイトに入るべきではないです。もし入っていても早めに帰るべきです。どうせ成くんは働いていると思いますが。

 


あと、火曜日の成くんの体調不良メーリスにあったのですが、「だる気」ってなんですか。一般的には倦怠感って言うと思うんですけど、やっぱり福本くんは面白いですね。

 



 

お疲れ様です。2回の野稲です。

明日は春室なのでやる気にはみなぎっています。

 

 

本日のメニュー


 調整でした。最近泳ぎがわかんなくなって、わけわかんない泳ぎをしているのですが、少し、ほんの少しだけいつもよりは感覚が良かった気がします。明日は200に出るので死なないようにしたいです。


強練の最中で、体もしんどくて泳ぎにキレがないかもしれませんが、タイムが出なくても何か収穫のあるレースができるように、前半からつっこむとか何ストロークでいくとか、レース前に考えてから泳ぐようにしていきたいですね。レースに出ることが無駄にならないようにしましょう。

 

 


 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アニメしか見てないので、最近見た(見ている)アニメの話でもします。

 

①フリーレン

1級魔法使い試験編が始まってさらに面白くなってきました。フリーレンの圧倒的な強さとか、デンケンとか、ラヴィーネとカンネのコンビとか、色々好きなところが多いんですけど、やっぱり1番はユーベルです。なんせ声が良いので。



ユーベルの声優は長谷川育美と言う方です。有名どころで言えば、ぼっちざろっくの喜多ちゃんでしょうか。


ぼざろで曲を歌っているので歌唱力も高いです。

じゃあなんで長谷川育美さんを好きになったのかと言うと、月姫というゲームのヒロイン、アルクェイドを演じているからです。月姫はfateを作っている会社の一番最初の作品です。月姫については色々と語りたいことがあるのですが、月姫、ましてやfateを知っている人がこの部活にはほとんどいないので、来年の後輩に期待したいです。



この金髪のやつです。設定上は最強です。







話が脱線しましたが、フリーレンは初めはほのぼのと旅をするイメージで、最新話はバトルシーンが増えて見所が満載です。まだ見てない人は見てください。

 

 


②よう実

これも2024年のアニメで、今第3期が放送されています。正式名称はようこそ実力至上主義の教室へです。実力が全ての高校で、定期的に行われる試験で主人公が自分のクラスを利用し、他のクラスを欺き、上のクラスを目指していくアニメです。基本的に主人公がチートすぎるので、安心して見てられるのですが、他のクラスのリーダーも優秀で、主人公と行われる駆け引きが本当に面白いです。個人的に第2期に、主人公のめちゃめちゃドチャクソかっこいいシーンがあるので、2期までは諦めずに見て欲しいです。


この茶髪が主人公です。最強です。






③薬屋のひとりごと

これも今期覇権のアニメです。昔の中国が舞台のアニメで、王宮に売り飛ばされた薬屋の娘が毒見役として働きながら、王宮で起こる事件を解決していくアニメです。基本的にいつも主人公は事件に巻き込まれているのですが、サスペンス要素があるのでドキドキしながら見ることができます。こちらもおすすめです。

 


④青ブタ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。なおきが大好きなやつです。普段恋愛系はあまり見ないのですが、めちゃ良かったです。特に映画が。映画が3作品あって、アマプラでは、1つ目までしか見れないので、他に見れるところがあれば教えてください。

 

 

最近見たアニメはこんな感じですかね。他にもおすすめあれば教えてください。



⑤岡崎いきました。



目的はこれです。次の日胃が死にました。



⑥ZTMY海外進出

先週初の海外初ライブが行われました。台北です。

今月も香港と中国のフェスに出るらしいので、ACAねさんは過労死するかもしれません。



美しい


お金が貯まったら海外のライブにも行ってみたい所存です。


あと最近Twitterで見つけた画像なんですけど




声優の高橋李依さんことりえりーがずとまよの服着てました。






⑦ばけもの




最近こいつがバケモノすぎて怖いです。だれかなんとかしてください。






今日はこの辺で。春室全員ベストで頑張りましょう。

月曜は春室で良かった人を指名します。



以上です。失礼します。


和爛ーメンタンピン1発ツモ裏1ー