笑える少年であれ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。2回の森国です。


まずは本日のメニュー。


Ba面

Fly面


Sp面



Br面


ML面




メニューが5種類立て続けに送られたとき、強練だなって改めて実感しました。


Sprint面は肺と足を徹底的に追い込みました。

最後のmainでしっかり頑張れたので良かったです。欲を言えば3秒台欲しかったですけど、良い泳ぎができてる感覚があったので。


足首ブイは普通に肺をやられました。

フォームも汚いし、またまだ。


大体大組のしゅんとさん、がくとは見てて結構しんどそうでしたが、かみしゅーはなんだか会心の練習ができてたらしいです。


彼、最近調子いいらしい👴


強練はまたまだこれから。頑張ります。


🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️


練習後は、2回生4人+ふうか、の5人で中華料理に行ってきました。


本来行くメンバーが行けなくなったらしく、飛び入りで参加しましたが、めっちゃ美味しかったです。1番良かったのは麻婆茄子。美味かった。ほんとに行って良かったです。


🟡腹痛ニキ🟡の代わりにいっぱい食べてきました。


「前も来たことある!楽しみ!」とかのんは食べる前からワクワクでした。


皆さんよくご存知、順番とか量とか気にせず、食べたいものを一目散に食べるのがかのん流。


今日は、



なんと、



アサリを



51枚!



食べたようです





幸せそうにアサリ食べてるのが、なんだか微笑ましかったです。


お店側も驚いてることでしょう。


そういえば5人で楽しく食べてたら外からゆずかさん&はるかさんに目撃されてました👀

こんなところで目撃されるなんて。珍しい。


現場からは以上です。


強練期間は、練習後にご飯に行くという流れができるので良いですよね。


今日も、ご飯を楽しみに頑張ってました。


強練中にいっぱいご飯いきたいです!!




では、何個か雑談を。




(その前に)20歳になりました。

みなさん色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お酒は気が向いたら飲みます。



①明日は成績発表😢

法学部専門は明日発表されるらしい(!)です。

法学部は期末ばっかりで採点大変なはずなのに、早く結果を教えてくれるので好きです。


はい、いつも通り、嫌な予感しかしませんね。




②最近加わった仲間

昨日、我が家に新しいお友達が来てくれました。


この子です。





目のあたりがめっちゃ可愛くてそれだけで神なんですが、この子、手とお口が動かせるんです!


こんな感じで!





かわいい。




③最近良かった本

『本心』平野啓一郎





かなり重たいテーマだったんですけど、書き方がめっちゃ上手くてページをめくる手が止まりませんでした。


比喩表現のオンパレードで凄かった。


📢もりくには皆さんのオススメの小説を募集しています!!コメントでぜひ教えてください。但し漫画は読まん。




④ちょっとだけやきう

・たむしゅん、ホンモノかもしれない

 新人王あるかも🤗


・奨成が最近調子良い

 増量したらしい。凄いな。


・派手に内野手がいない

 割とスッカスカ。


・新応援歌たのしみ

 チャンテ作るらしい🙂


・侍ジャパンたのしみ

 この目で確かめてきます🤔






⑤ちょっとあざとい



なんか言いたそうな顔してる




⑥楽しそうなことしてる



これは静止画じゃ伝わらんけど楽しそうなことしてた





書きたいこと忘れたので、この辺で終わりにします。


引き続き、強練頑張りましょう。


明日のブログはしゅんやです。




和爛