強練1日目 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。
競泳2回の藤田です。

では今日のメニューです。



今日は強練1日目でスイムテストでした。
僕は1'15/1'35まで回りました。
心肺がきつくて気持ちで負けてしまった感じがありました。もっと回れると思っていたので悔しいです。
先週がテストで練習に行けなくて上手く泳げなかったのでこの強練で泳ぎこみたいです。
みんなで練習すると声とか活気があって良かったです。この雰囲気のまま練習しましょう!



①春休み
やっと春休みに入りましたね。
みなさんはどんな予定がありますか。

僕はとりあえず明日再試があります😭‎
なのでこの土日も勉強してて
頭の中は
留数定理、最大絶対値の原理、コーシーの積分定理、リウヴィルの定理、一致の定理、、、、、、

もう早く終わりたい!




②麻雀
暇さえあればじゃんたましてます。
雀聖2になりました。(じゃんたまのランクです。)
麻雀やりたくなって覚えたい人は言ってください。たくさん教えます。
ちなみにじゃんたまは可愛いキャラがたくさんいるのでそこから始めてみてもいいですよ!


僕がこのキャラを使っていたらロリコンってたいように呼ばれるようになりました。
(ロリコンではありません)


③最近の推し
みなさんはVTuberをみますか?

まじで癒しです。



何がいいのか分からない人もいると思いますが、YouTube見る人だったらみんなハマります。きっと

僕が好きなVTuberを並べておきます。

シスタークレア(にじさんじ)




1番好き
(なんかいい画像見つけられんかった)



藍沢エマ(ぶいすぽっ)





声がかわいい





白雪レイド(ネオポルテ)


麻雀うますぎ



未知の世界だと思う人をいると思いますが、VTuberってたくさんいるので自分の好みの人を見つけてほしいです。


これから勉強します。


明日はひなです。
以上です。
失礼します。

和爛