くもり硝子の向こうは風の街 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!




あいげゔぁせっかンちゃんすとぅきゅーぴーっ




 👼🏻 👼🏼 👼🏽 👼🏾 👼🏿 👼🏾 👼🏽 👼🏼 👼🏻




最近この曲が頭の中をずっと流れてます。




FIFTY FIFTYのCupidっていう歌なのですが、




TikTokとかインスタの動画で絶対皆さん一回は聞いたことあるんじゃないかな〜と思います笑





お疲れ様です。競泳2回の福井梨香子です。



今日もこのブログを開いてくださった皆さまには、何かいいことが起こるように怪しげなまやかしを施しておきました。





まずは今日のメニューです!






今日はIM, Frのショートサークルで、めちゃくちゃ強度高かったですね、、😵‍💫




IMに関してはfly, br の泳ぎが乱れてしまって不甲斐ない部分が多かったですが、




4泳法の中で1番よかったFrでは2セット目の一本目でしっかり飛ばしてこれた点で少しながら爪痕を残せたのではないかと感じています。



しかしその後2〜6本目は若干の耐えを見せたものの最終的に撃沈してしまって、まだまだ200Baを伸ばすには足りないなぁと感じました。




迷うくらいなら一本目から行け!というのは常に自分に言い聞かせなければならないことですし、これからも沢山EN系のメニューをすると思うので、




逃げずに立ち向かっていきたいと思います😬




あと皆さん、元気に春強に突入しましょうね🥺体調には十分気をつけましょう。。




そして今日はお二人のスペゲスさんがいらっしゃって、練習を盛り上げてくださいました!!




ありがとうございました😊😊




プールに響き渡る激励の言葉がすごく懐かしかったです☺️




今日の練習の振り返りはここまでです!




 🐢🦖👗🧝🏻‍♂️🧚🏻🌱🦜🦚🐊🧚🏻🧃🌽🥬🐊🍾🧤




①てすとandちょっとした疑問



私はあと月曜日にアメリカ文学のテスト受けて、



水曜日に英語のテスト受けて(これあんのすっかり忘れてた)、



提出物何個か出せばおしまいです。



理系の皆さんから、



テスト10何個あるんですけどなんなん!



とかってしばしば苦情を頂くのですが、本当に大変ですね。後少しの辛抱です。頑張ってください、、。



文字で打つとなんかすごい興味ない人みたいに見えますが、そんなことないですからね!!



ちょっとした疑問と書きましたが、友達とテストとか課題の話する時に、授業の名前が先生の名前で通じちゃう現象あるじゃないですか。



例えば、○○先生の英語の授業のプレゼン準備まだできてないってことを話したい時に、「うわ○○さんまだ終わってへん😢」みたいな。この感じわかってくださる方おられますか?!笑



なんなら先生に勝手におつけさせていただいた(?)あだ名とかで呼んだりすることもあるのに、クラス超えて、学年超えて通じちゃう、みたいな。



それが入学当初から面白いなぁと思っているという、ただそれだけの話です。





テスト乗り切りましょうね〜〜👊👊








②ねんまとぅねんすぃ



・うたったよ@石橋






↑このかみしゅーちょっと若見えちゃいますか?!




男子陣の座席きゅうきゅうすぎやしあんま楽しそうな顔しててん時にビーリアル撮っちゃった(まおがバラード歌ってたのかも)けど、楽しかったです笑笑




クリスマスらしくケーキも食べて、良い会でした。





かみしゅーがAdoの曲ばっかり、喉カスカスになりながら原キーで歌ってたのと、くにしょーの鬼のクリスマスソング攻め(silent歌おうと思ってたけど先越された笑)が面白かったですね。




また行こうな〜〜〜〜




そういえばみなさん、カラオケでの十八番ありますか?私はマリーゴールド歌うのが好きです。




カラオケってこんな楽しいんやなぁ。。皆さんがカラオケ行きたくなったらぜひ誘ってください、お願いします🙇






・筋トレ忘年会



焼肉と温泉に連れて行っていただきました🍖♨️✨



美味しすぎて注文の手が止まらなくなった上に、パフェも2つ食べて(ひろきさんの分横取りしました)お店出たすぐ後はまともに歩けませんでした。





↑保存期間終了しちゃった😭




まっすぐ立てへんほど美味しいもの食べて、温泉であったまって、ものすごくいい「年忘れ」の日でした😹ありがとうございました!!





③年が明けたよ、成人式だよ







なんか時間が経てば経つほど恥ずかしい💦



顔はTATAで隠しておきましょう、、🎭



昨日葵も言っていましたが、今までお世話になった人達に感謝して、はやくいろんな面で一人前にならないといけないな、と思います。






④改名しました



大津にあるご飯屋さんでの予約リスト




↑シュール






⑤憧れの人見つけた💡



peipocoさんというYouTuberの方なんですが、



一昨日くらいにふとYouTubeみてたら出会いました。



主にStray KidsでたまにBTSの曲を、



寝起きで歌ってみた



っていう動画を出しておられて、メンバー一人一人の声質に寄せて歌ってはる上に韓国語の発音もめっちゃ本人ちゃうかってくらい自然で、



何より楽しそうに歌ってるのが個人的に一番の推しポイントです。



ショート動画の方はラップパートとかに絞って歌ってるんですが、こっちの方はもっとすごいです(伝われ!)。




ですがこの方、歌だけじゃなくてダンスもしちゃいます。



さっき言ったStray KidsとかBTSの超ダンス難しい曲はもちろん、New JeansとかBLACKPINKとか女の子のグループのダンスまで、なんでも楽しそうに踊らはります。




ギンガムチェックのパジャマ着て髪ボッサボサで踊ってんのに、めっちゃかっこいいです。



さらにアイドルのものまねメイクまでされてます。これもクオリティめちゃ高です。



インスタもフォローさせて頂きました🙌



このpeipocoさんとカラオケ行ったらすんごい盛り上げてくれそうやなぁと思いますね笑笑



私も春休み中何かしたいなーと思ってて、一曲フルとは言わずともサビだけでも練習して踊りたいかも?とか思ってきました😹







⑥こんな話したら最近の推し達を紹介せずにはいられない




*以下、数々の美男美女達が登場します。鼻血が出やすい方はお近くにティッシュをご用意ください。






いきます。































・・・


皆さん生きて帰ってこれましたでしょうか??


もう永遠の憧れですね。





⑦春強、合宿楽しみ


一回生の皆さん、こっから2ヶ月はしんどいけど楽しいです。嘘じゃないです。


合宿とかめっちゃほんまに楽しいです。私も今からワクワクしてます☺️






⑧りんちゃん



トリミング行きました


↑飼い主の帰りを扉の前で待っている







⑨このくにしょーバブみ強い









10.ミスドのGODIVAのキャラメルドーナツめっちゃ美味しかった🍩








よし、キリのいい10話題かけたので、大満足です😼




今日は結構オタク全開で書いちゃいましたね。。まあいいか^_^




最後にもう一度、健康第一で頑張りましょう!ということで今日のブログを終わりたいと思います。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



月曜日のブログは、また指名させていただきます。




それでは失礼します👋





福井梨香子





和爛 

〜一番好きな納豆ははなかっぱパッケージのやつ〜