爪割れたああああ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

最近のブログつぼ湯続きで嬉しいですネ♨️



ということでサムネは面隊長にしてみました。



お疲れ様です。競泳2回の左古です。



今日テストが5個もありました。

なんか多すぎて普通にへちょへちょになりました。🤦🏻‍♀️


単位全部もらえますように❗️❗️




まず今日のメニューからです。


@曽根


しゅたにメニューでした!🍩

いつもと違うメニューが多くて楽しかったです。


DrillのBaとFrではバランス崩れまくりで、普段どんなに非対称な泳ぎをしているのかがわかりました。今日したDrillをいつものフリーなドリルで練習していきたいなと思いました。


メインはQAPと、diveを含めたスイムでした。

いつも以上にぶあああって体動かしてきつい中するdiveからのuw→hardめっちゃしんどかったです。

最後までhardしきれたのでよかったかなと思います。でもdiveの感覚が久しぶりすぎて鈍っているので練習しないとな〜と思いました。



振り返りは以上です!



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



①つぼ活

りおちゃんも書いてたのでさらっと。


面隊長のお誘いで体育会のマラソン出ました。

小学生の時走ってた4kmとは思えないくらい長かったです。


結果は女子2/2位でしたが大健闘でした♨️

ボート部かなんかめっちゃ速かったです。


足使わんやろ〜〜とかみんなで呑気に言ってたのに完全になめてました。🤦🏻‍♀️


w/体育会くにしょー



箕面水春♨️



水春いっぱいお風呂あって最高でした。

私も水風呂のプロになりたい❗️



春休みのつぼ活も楽しみですネ(^ν^)🌸



⚠️つぼ湯面はいつも新メンバー募集してます!


春にはまた新歓するので、ぜひぜひ一緒にお風呂いきましょう〜〜〜!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




②オトナ

成人式がありました!!㊗️💐🎶


中学生の時の友達と久しぶりに会って、みんな変わらず可愛くてたくさん話せて楽しかったです🎶



ピンクの振袖可愛くてるんるんでした(^ν^)💞


でもほんとに身動きが取れなくて、途中でおなからへんがかゆくなって苦しかったです笑



爪もちゅるちゅる可愛くしてもらって幸せです😻

なのに今日コースロープにぶつけて爪一本割れました(号泣)


女子の皆さん気をつけてください🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



成人式を通して、改めて支えてくれる周りの方々に感謝しながら大人になっていきたいなと思いました。💐




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




③2回生

なんかもうネタがないので最近の2回を紹介します❗️


(1)

幹部決めで声出せないドクターストップおじい&バウムクーヘンあげるかわいいきゃのん


(2)普通にどこに手入れてるん❓なN谷


(3)目つき悪っ🟡


(4)りかコーデ💜❤️🤎


(5)

パン屋面改め、外語仲良し👯‍♀️

〜3人でひとつのチーズケーキ葵が落とす編〜




みんならぶだよ〜って感じです。(^ν^)❤️‍🔥



こんな感じで今日のブログを終わります。



体調不良流行ってるみたいですが、

風邪には気をつけていきましょう🥹🥹



明日のブログはりかこちゃんです!!💟



以上です。失礼します。


左古葵


和爛-最近朝練行く時さときと会いすぎ-