煮干しかいりこかそれともワカメか | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!




てらうちさんを探せ!!!!!






🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙




お疲れ様です、一回の面高です。

はるかさんの代打です、よく代打頼まれるのはなんでだろう




なんでだろーなんでだろーななななんでだろー🤔




そして今日ははるかさんの誕生日です🎂

おめでとうございます!!!





ハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカサン




今日のメニューです!!



今日はまおさんのそれではLet's go!メニューでした。メインは100×4のオーダーで、各自しっかり集中して頑張る系のメニューでした。見てる感じタイムがいい人が少なかったように思います、テスト期間で練習回数が少なくなってしまうので一回一回の練習をより大切にしようと思いました。私はkickでやりましたが、100Brのキックは骨が折れるメニューでした。




🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓


それでは雑談です!



①骨折


体育のドッヂボールでやっちゃいました。

言うたびに小学生やんって言われます😢




息ぴったりでイイネ👍



最近は煮干し持ち歩いてます🐟

カルシウム大事です





でも今日無くなっちゃったので生協で買おうと思ったらありませんでした、、


代わりにこれを買いました!




「カルシウム」ではなく「カルくカム」でした。


でもカルシウムは摂れるらしいので安心です




②レディクレ




去年の年末に行きました!



私は1日目にいきました!

3日目にすごくすごく行きたかったのですが、合宿に参加するって言っちゃったので行けませんでした☹️


でもマンウィズも10-FEETもがっつり見れたし、帰りはラーメン食べて幸せでした!



@肉と麺と





そのあとの合宿中、2バタやりながらフォーリミみたいなあって死ぬほど思いました




③バニラズ



コンビニエンスラブ

コンビニエンスラブ


りな、つぎは手をあげようね🖐️




④かみしゅーさんみつけた






⑤つぼ湯♨️


箕面の水春に行きました!!!


※この日かのんさんは落単危機のため授業に専念していました。




りょうやさんに勧められたってゆずかさん言ってた気がします


めっちゃ広いし、露天もずっと入れそうな感じで良かったです!私は最近は塩サウナが好きです、いつか常連の方々みたいにかっこよく水風呂に入れるようになりたいものですね。


でも4つあるつぼ湯のうちひとつが電気風呂になってたのはちょっと良くなかったです。


つぼ湯めぐって暴動起こりました👊💥




お風呂の前に風月で腹ごしらえ🤤


「店員が来てひっくり返すから触らないで」という言葉に対して我慢のできない人が4名いましたね



がめつい招き猫もいました

またあの猫に会いに行きたい!!



そういえばこの日初めて再履バスのりました🚌



みのきゃん階段光ってた。電気代。



⑥おみくじ


今年の戦績⭐️ 


小吉→小吉→小吉→末吉→半凶



なんか神様に怒られた感があります。


これからは一回だけにして欲張りません。


五回のおみくじの結果、わたしに待ち人は来ず、病気はなおらず、争いごとは勝ち負けどころかでしゃばらずに他の人に任せろ、賭け事は心を痛めるそうです。


まあおみくじの結果なんて2月には忘れてるんですけどね🙄





つかサンド⭐️




⑧美味しいものたち











⑨金曜日はミステリーツアー

これのためにテストがんばるんだ


最近はfadeが好き



⑩曽根までの坂に今日猫2匹いました🐈

そこあったかいんー??





それではこのへんでー!

読んでいただきありがとうございました!!




いま実験中ですが、計算ができなくて挫折中です




Cdランプですいい色だー!



明日こそは21歳のはるかさんです🎂🎂



以上です。失礼します。


面高梨緒


和爛〜泳友の身長盛りました〜