4回生Profile No.01 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

 

 

りかこのお母さんキメてる、こんにちは。

 

はるかのお母さん目がハート、こんにちは。

 

ゆずかのおばあちゃん不安、こんにちは。

 

誠也のお父さん看板持ち、こんにちは。

 

その他のお母様お父様、こんにちは。

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

ぜひコメントを残していただけると嬉しいです。

 

 

皆さん、こんにちは。4回生の吉野裕貴です。

 

 

まずは今日のメニューです。

 

 

大前Sprintの日でした。

 

全身の筋肉を関節を、同時にかつ滑らかに、速く強く動かす、が今日の目的でした。

 

自分はミドルロングの人間ですが、こういった練習が必要なのは十分わかっているので、いつも以上の集中力で臨んでいます。

 

今日はその中でも、浮き上がり、右手のエントリー後のグライドの動き、を特に意識してやりました。

 

自分のフォームもちょっとずつ良くなってきていますが、まだまだ改善の余地はあるので、励みたいと思います。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

ではでは、さっそくタイトルのコーナーにいきたいと思います!

 

 

僕ら先輩らが覚える1回生の数と、1回生が覚える先輩の数では、めちゃくちゃ差があります。

 

 

1回生はとても大変だと思うので、このブログではその手助けをしようということで、

 

ひろきさんはこんな人だ!、を(合宿の後のブログではあまり触れられなかった)合宿ランキングを元に、やっていこうと思います。

 

 

(合宿ランキングが何かについては、他の先輩に聞いてねウインク

 

 

スター吉野が1位になった項目スター

 

 

【(年齢とか関係なく)憧れる人物申す

 

最高の名誉でした、みんなありがとう。

 

この結果を見た後の10分?くらいは調子に乗っていました。ごめんなさい。

 

よい先輩であり続けられるように頑張りたいです。

 

 

 

 

【付き合っている人がいたらデレデレしていそうな人ニコニコ

 

してそうってだけでしてるかは分かんないよ??

 

福本成くんと票が張り合っているのだけは、解せぬ。

 

 

 

 

【無人島で最後まで生き延びそうな人凝視

 

これが1位になったのは予想外でした。

 

溢れ出る生命力を感じ取って、みんな入れたんでしょうか??

 

 

【部屋がきれいそうな人昇天

 

これは有無を言わさぬ1位でした。

 

ちなみに僕はPanasonicのMC-PK21Gを使っています。

 

ふらっとお家に寄ってもカレーか、カオマンガイなら作ってあげるよ!

 

 

ふとん1魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨ふとん3

 

 

みたいな感じです。

 

 

なので1回生の子たちは、ひろきさんは、

 

 

部屋が綺麗で、彼女にデレデレで、しぶとく生きてる、憧れの先輩だと思っていただけたら良いと思います。

 

 

僕らはすぐいなくなっちゃうので、

 

 

どんどん積極的にご飯をおねだりしていきましょう。

 

 

ではこんなところで今日のブログを終わります。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

明日のブログは、コロッセオ住まいの肩ばっか鍛えてる人です!

 

 

 

 

吉野裕貴

 

-烈華-