お疲れ様です.
インナーカラーが赤から(色落ちして)茶色っぽいベージュになりかけてる2回生マネージャーのリニです。
6月(?)ぶりのブログです.正直夏休みの時からずっと書きたかったです(笑).やっと書けて嬉しいです。
最近気温がおかしいよねって今朝てしくんと話しました.でもほとんど毎日寒いのでとてもとても嬉しいです.今年もちゃんと夏乗り越えられました(笑)
今日のメニューの話をちょっとします。
今日はメインがとても大変そうでした.6セットもあって書き取りもちょっと大変でした.でもひまわりさんのタイムが途中からめっちゃめっちゃ早くなってました.とてもかっこよかったです!次の試合でベスト更新できるように頑張ってほしいです!応援しています!
最近練習で一番楽しいのはしほさんとゴシップガールというドラマについて語ることです.そして、なごみさんに会ったら絶対一回はけみおの話はします(笑)やっぱり自分とドラマやYouTubeの趣味が合う人と語るのめっちゃ楽しいですよね.
さて、近況事情なんですが、2週間前に20歳になりました!学部の友達がサプライズパティーをしてくれました.そして、部活の同回と先輩方にも祝ってもらいました!そして同回のみんなから素敵な誕生日プレゼントももらいました!沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました!
.
誕生日の次の週に待兼山祭がありました.前日準備の日から最終日まで毎日楽しかったです(結構大変だったけど笑).コロナのため宣伝が禁止になりました.それでもお化け屋敷が大人気でした!1、2回生の皆さんこの1週間本当にお疲れ様でした.そして一回生の皆さん、来年も頑張って下さい.
それで、大量に差し入れ持ってきて下さった先輩方、ご馳走様でした.
最初で最後の待兼山祭だったけど全力で頑張って全力で楽しみました!
最後なんですが、給料の封筒の中に素敵なメッセージを入れてくれてありがとう、ひろき!めっちゃ嬉しかった!
今日のブログはここまでにします.長くなってしまってすみません。
明日のブログはコメントで指名します.