髪型1部校、泳ぎ3部校の篠崎です。
なかなか秀逸な表現だと感じております。
せめて泳ぎ2部校までは上げていきたいです。
それでは今日のメニューからいきます。

今日はたいごさんメニューみんなでしました。
PullとKickやった後に、一旦ハードしてもう一回泳ぎ整えてから最後飛ばすってゆうメニューでした。
個人的にはPull頑張れたのでうれしかったです。
最後のメインは全体的なタイムの質をもう少し上げないとダメだなと思います。
メニューはこの辺にして、近況報告のコーナーに入ります。
最近の僕の1大ニュースは、水泳部歴1を達成したことです。
全国公でたいごさんが4個歴1出されててしびれましたが、ぼくの歴1は水泳ではなくGPAです。

偉大な先輩方と肩を並べることができて大変光栄です。
と抜かしたことを言ってますが、実際普通にやばいです。4セメで取り戻せば耐えるレベルなので一旦10月からはちゃんとしようと思います。
GPA上昇率歴1目指して頑張ります。
免許取りに行ってる人が多いということで、運転の話でもしようと思います。
僕は去年の秋冬学期に通いで免許を取りました。12月に免許取って、そのあとは3月にレンタカーを5分運転しただけでした。
でも最近普通に山道を2時間くらい運転できました。案外余裕でした。仮免に2回落ちた人はどうしちゃったんでしょうか。ただ一つ言えることは、あんな鬼畜なクランクとかS字は多分ほとんど外の世界にはないと思います。
部活で結構免許取ってる人多いので、一緒にドライブとか行きたいなって思ったり思わなかったりしてます。僕の運転で良ければみなさん誘ってください。よろしくお願いします。
大変置きにいったブログでしたが今日はこの辺りで終わりにします。
明日のブログは、ふかいちゃんです。