男のカホリ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。こんにちは。

新2回の長野冬瑚です。


まずは今日、入学式のあった新一回生の方々ご入学おめでとうございます。


そして僕らの分の入学式も実は今日やっていただけました。




今日一の笑顔のせいやです。




みんなのスーツ姿はとてもかっこよかったので載せておきます。







3月は春強練と合宿が主にあるみたいなんですけど、今年は自由練習で伸び伸びやりながらも、それぞれでしっかり集中してできていたと思います。



合宿の思い出と言えば、僕は小学生の時にお風呂場の洗面器をコマのように回し遊んでいたところ、洗面器が真っ二つに割れ、アホみたいに怒られたことです。しかし洗面器にとってはいい一生だったと思っています。


合宿は普段お泊まりしないような人と一緒に泊まり、お互いのことをより知れるチャンスでもあると思っています。来年の合宿では、たくやさんと男として腹を割って話をしたいです。




「男は一緒に風呂に入らなきゃ、本当の友達になったとは言えない。」



これは僕の母の言葉です。



それでは本日はここまで。次回は三菜さんです。




ごゆるりと。