まだヒートテックに頼らない | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!


お疲れ様です。2回の塩見篤史です。



昨日 安東さんにブログ頼まれた時に、水曜のブログはナカミチ・リオにお願いしようか、と安直に思いついたんですが明日はシフトじゃないみたいです。残念。



今日のメニューです。




メインは 100m S1 fast keep ×2, Fr smooth ×1 を3セット、レスト挟んで 50m S1 or S2 2H1E2H です。
疲れてきたときに冷静に泳ぐ、ということを意識しやすいメニューかな、と感じました。レース後半でもパフォーマンスを大きく落とすことなく泳ぐことに繋がると思います!



一昨々日、久しぶりに筋トレに参加したんですが、チューブがきつすぎました。普段使ってないからか、昨日まで筋肉痛が残ってました。
今セメは再履が多すぎて(約半分)どの曜日の筋トレにも授業が重なっているので、土曜筋だけでも行こうかなーと思い始めました。またよろしくお願いします〜





久々のブログなのに短いですが、もうこの辺で終わります。


専門の授業と再履に追われるのとで日常が潤ってないので書くネタの供給がほぼゼロです。


今週の金曜くらいからイギリス旅行に行きたかったんですが、行ったら最後 帰ってこれなさそうなので我慢してます、、、、



明日のブログは面白いこと書いてくれそうな人にしたいです。

皆さん誰のブログ読みたいですか??? コメントしてください!