清掃員大募集 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

トイ・ストーリー4で号泣してきました。
私もウッディーみたいに広い世界に行きたいです。(ネタバレ)
ミャンマーも広い世界ですかね、そろそろミャンマー行きます2回生の小杉です。

まずは今日のメニューです!






私はこのメイン始めてやったので、前回と比較はできないですが、航がめっちゃ速かったのでもっと行けたんじゃないかなと思います。


強練中の生活なんて、朝練して昼寝してバイトして寝るの繰り返しでブログに書くようなことがなくて困ります。


あ、そういえば先週の土曜日に好きなアイドルのリリースイベントに行ってきました。

ライブはもちろん楽しかったのですが、それ以上にハッピーなことがありました。


ライブが終わってお昼ご飯を食べて、会場に戻るとメンバーが特典会をしてました。特典会っていうのは、メンバーがファンと写真を撮る会です。


その特典会をしているメンバーに、もう
大接近!!!!!!!!!
人生で1番近い!!!!!!!!
マイク通さない声が聞こえる!!!!!!
なんなら目が合いそう!!!!!!
私がこんな近づいていいの!!!!!!!
みたいなレベルでお近づきになれました。笑
そしてその場に1時間居続けました。



おさむさんの「推しは推せる時に推せ」という名言を忘れずに推し続けたいと思います。



短いですが、今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。
次のブログはコメントで指名します。
ありがとうございました!