七帝まで18日やん! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。遅くなりました。
最近書いたような気がしますが、また書かせていただきます。PINDS先鋒、一回の北條です。


今日のPINDSは時間としては普段より少し短かったですが、その中でしっかり脈は上げて、レース前半のスピードを意識するメニューでした。自分の今の課題が後半の失速だったので、前半しっかり飛ばしつつ、後半どう粘れるかを試せたので、一石二鳥でした^_^



さぁ、もう18日しかないんですね
感覚的には、まだ1ヶ月以上あるものだと思っていましたが、月日が経つのは本当に早いものです。

今年の七帝戦開催地、福岡は今回初めて行くので、めちゃめちゃ楽しみです!遠征もあまり経験がないので、いろんな人と喋ったりできたらなと思ってます。

自分はオープンでしか出場しませんが、
「あのヒョロい奴、頑張ってるやんけ!」
と、思わせるような泳ぎをして、チーム全体に勢いをつけれたらいいなぁとか思ったりしてます!!!




とは書きましたが、本心を言うとめちゃくちゃ悔しいです。得点争いのレース、いいなぁ。来年以降、この悔しさをバネに成長して七帝にエントリーできることを夢見て、今年は応援に徹したいと思います!!!




写真がないので、昨日のfilm面に続き、セイゴの登場です。曜日筋、楽しいですね。次の日に、鞭打ちにあった感じになると、『頑張ったなぁ』とか思ったりしてます。

「筋トレ、めっちゃ頑張ったけん」

昨日今日でセイゴから5回以上聞きました笑




そして、つい先日お誕生日を迎えました中野さんです!!!おめでとうございます!!!


いつも、何気ないことでも気をつかって頂いて嬉しい限りです。そんな中野さんと泳げるのもあと数えられる程度なのは寂しいです...





1回から4回まで全員で臨む最後のレース、とにかくオーダーもオープンも、皆さん後悔残さないように、2日間全力で戦い抜きましょ!!!




長くなりましたが、独語がヤバイので終わります。
明日は奈々・美月ペアです!