おつかれさまです。
今日で自由練の参加が最後でした、ついにブログ任されました、1回の菱田三菜です。
今日のメニューについてです。
今日はとっきーさんのメニューでした。アップや、ドリルはいつも通りでしたが目新しい5*4*6というのがありました。5mを4往復no breathでmaxするものでした。私はただただ壁がない時のターンの姿勢が上手くいかなくて遅かったです。
mainは50*4*5でした。1-3sはmini maxでストローク数とタイムを足したものが増えないようにするものでした。50frで最低でも32ストロークかかったのですがこれはどうやら多すぎみたいでした。せっかく夏強練でdpsをいっぱい練習したのにまだまだらしいです。30ストロークはかからないようになりたいですね。4-5sは200の第2.3ラップぐらいという指定でしたが、私は指定より大分速いタイムでした。と、いうのも短水路の200brのタイムをもってないので長水路のラップで練習するとどうしても指定が遅すぎるからでした。冬の大会では200br出てみよーかなー。
ではそろそろ夏休みも終わりなので私の夏offでも振り返ろうと思います。(興味ない人はとばしてください。笑)
off入ってすぐにすごい台風があったのも遠い昔のようです。1週目はサッカー観戦や映画鑑賞をし、2週目は静岡旅行に4日間ほど行ったのち、実家に帰り、伊勢へ家族旅行へ行きました。この時は10日ぶりぐらいの帰阪でした。3週目はバイトに明け暮れ、終盤にはユニバ、フェスにもバイトとして参加しました。そしてついに今、4週目です。予定がつまりすぎてやばいです。しかもなんと明日、水曜以外はマネのゆかと予定が全部いっしょでほぼ毎日会います。笑
offになってもOUST一色のラスト1週間ですが楽しんで行きたいと思います~🌼
余談ですが、1月4日から授業が始まるらしいです。阪大鬼畜ですね。学校にオリ休使いたいです。
明日のブログは明日の練習行く人で決めてもらいたいと思います。