そろそろ疲れ時 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。佐原です。

きょうのメニューは、まず前半にキックのサークルインをして後半にS1のスプリントでした。明日は乳酸生成だそうなのでしっかりスピードを出せたらよかったと思います。僕は途中から耐乳酸かのように腕がしんどくなりました。泳ぎ方が悪いということだと思うので明日は全身を使って泳ぎます。ベスト+2は欲しい!

さて、強化練習も今週で3週目です。体のあちこちに疲れが溜まってきていると思いますが、毎日同じメンバーと練習できるのは意外と飽きることなく楽しい日々です!僕も一回生と仲良くなってきてる気がして超うれしいです。
そんな感じで昨日も練習後に総勢11人でガンガマハルにご飯を食べにいって最高でした。昨日は前田さんも年に数回しかないほどのテンションの高さでしたし!

といったような話をしていると来週はもう合宿です。そろそろ部屋割りも発表されるということなのでめちゃめちゃ楽しみです。レペでも良いタイム出したいです。どんなメニューも頑張りたいです。

こんなにも短いのですが、いつもブログを書くたびに同回から「佐原のブログ読む気なくして途中で諦めたわ。」とか言われるのでこれぐらいにしとこうと思います。文章力なくてすいません。

ちなみになんですけど、1つ僕からこのブログを読んでくれてる皆さんに聞きたいことがあって、下の写真なんですけど右は二回生の吉村くんってわかるんですけど左って誰かわかりますか?分かる人いたら教えてください!


最後に、明日のブログはいつも愛情たっぷりのきついメニューを作成してくれる佐保さんです。写真の答えも教えてくれるかも!乞うご期待!