クラオリ!!!! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

こんにちは!4回のすながです!
今日のENDS'のメニューはKPSで泳いだあとにBrokenをしました!!テーマは「レースのことだけ考えろ」ということでレースのことだけ考えていました!!練習の前半ではターンのスピードとターン後の距離を意識していたのですが,Brokenにはあまり生かせなかったので,テーパーで活かしていきたいです!!

本日はクラオリでした!!!



あいにくの雨でしたがブースにはたくさんの新入生が来てくれました!!今年は人が多かったみたいです!!
明日は体験練があるのでこの調子でたくさんの人が来てくれると嬉しいですね!!!

明日の体験練の詳細です!ぜひ来てください!!

○体験練○
場所:イトマン江坂
時間:12:30-14:00

集合時間は、
自転車の人は11:20サイバーメディア前
電車の人は服部天神駅11:30、又は江坂駅11:45
に来てください。先輩が迎えに行きます!