お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
3回生の三輪です。
昨日「三輪さんに言えばなんとかしてくれるんで」と便利屋扱いの末ブログ担当になりました。
最近書くネタないのにね。
さて、今日のS面のメニューはテーマが「ギアチェンジ」ということでした。
いつものアップをやった後にドリルで準備し、200IMをEN2で泳ぎ、次に25×4×4IMOでハード。
その後S面流行りのR.S(内容はみずきにきいてね。)
さらにS1でのset des、TBTからのUSRPT(正式名はみずきにきいてね。)とテーマの通りギアチェンジして泳ぐものをいくつかやりました。そして最後は200m kickハード。
盛りだくさんなメニューでした。
みずきのメニューはいつもテーマがわかりやすく、メニュー内容も面白いものが多くて個人的には好きです。皆さんも是非USRPTとかやってみてください。
さてさて、書くネタがないのですが雑談を。
もうすぐ大学入試ですね。もう3年前と思うと早いものです。まったく歳とったもんだ。この時期は受験生の皆さんはラストスパートで頑張っていることでしょう。もしそんな中でも息抜きにこのブログを見てくれている受験生がいれば嬉しいことです。
合格目指して頑張ってください!
受験シーズンといえばヤツがやって来ます。そう、風に乗って飛んでくるアイツ、花粉です。
私は重度のスギ花粉アレルギーなので今からは非常に辛い時期です。くしゃみが止まりません。
昨日の全体練中もくしゃみが止まらず佐保ちゃんにすごい不思議そうな目で見られました。佐保ちゃん、三輪さんはデリケートなんですよ。許して。
そんなわけで薬のチカラを借りながら日々を精一杯生きてます。
もしオススメの薬あれば教えてください。是非。すごく目がかゆいんです。
最後になりましたが、今日はくっしーさんがS面に来てくださいました。ありがとうございます!復帰1週間で抜かされました。
次のブログ担当はまたコメント欄で。