こんばんは!
2回競泳まねの坂本です!
この前にmiwaちゃんに
ゆりこちゃんが1番聞き取りづらいと言われ、落ち込んでます。はい、落ち込んでます。頑張ります!
昨日はポッキーの日で盛り上がりましたね!私もひたすらシェアハピダンスを練習してました!
まあ、私はトッポ派なんですが、、、
ところで、今日は皮膚の日らしいです!何それって感じですね(笑)
みなさん、皮膚いたわってあげましょう!塩素しっかり流してあげて下さい!!
さて、今日の夕練ですが、
やはり、自由練ということで、人数が少なく優雅に泳げたんじゃないでしょうか??
メニューについてですが、最初に25Max diveしたあと、
P/S でEN2 EN3まであげるENメインの練習でした!
自分のENの泳ぎ、速さはだいたい把握して、しっかり泳げますか??
冬季まで3週間です!
あっという間です!今できることを確実にやってきましょう!私も一回一回の練習声はって頑張ります!!
私も入部してから、もう時期1年になります!1年間あっという間に過ぎてきました!
最初は不安でいろいろできないことも多かったですが、いっぱい失敗していっぱい経験して、少しは成長できたかな?って思います!!
私のこれからの目標は、選手と一緒にチームを盛り上げ、周りに気を配れるようになりたいです。
この前の回生ミーティングでコール以外も必要だと思ったらTimeをはかってほしい!
との声があったので、今は余裕があるとこや、必要だと思うことはコールするようにしてます!
もし、ここTime欲しいとかあれば、言っていただけたらありがたいです!
次はよっし~さんです
お願いします!!
まほちゃんお誕生日おめでとう!!