命につく名前を心と呼ぶ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!




弟の拾った病気の捨て猫に毛が生えてきたことがちょっと嬉しい3回の藤井です。
もうすぐ学祭ですね。去年の学祭からもう1年経つと考えたら時の過ぎる速さを実感します。去年の学祭といえば筋肉おばけになりきっている副将に遭遇しました。僕を客と勘違いして全力の筋肉パフォーマンスをしてくれました。ちょっと引きました。

今日のメニューですが、キックがメインでした。僕は上半身にスキルを全振りしてるので、下半身がかなり弱いです。

上半身:⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
下半身:・
こんな感じです。

上半身に頼る泳ぎで上手くいっているといえばそうですが、キックも速くなればそれにこしたことはないと思うので下半身の強化も行っていこうと思います。

オフ中のことです。僕は四国沿岸を自転車で一周しました。観光どころじゃなくキツかったですが、いい思い出になりました。綺麗な景色との出会い、人との出会い、動物との出会い、死骸との出会い。etc…






たくさんの出会いがありましたね。来年は僕の意思を引き継いでくれる部員がいるでしょう。大谷くん、佐保ちゃん、にろちん、まほちゃんはマストですね。頑張れ。

受験生がこのブログを見ているかは分かりませんが、大学生になったらまあ楽しいことばかりです。自由な時間が増えて、自分のしたいことに当てることができます。
なので未来の阪大水泳部員の君たちは今はしっかり勉強頑張ってくださいね。

僕の個人目標は
・二個メ、リレーの歴1
・インカレ2種目

そして阪大水泳部を勝利へ導くこと。
しっかり鍛えていきましょう!
FLYHIGH!