直接会うのと違いがある?
触れないのにセッションできちゃうの
そんな疑問にお答えします。

◆オンライン個人セッション◆

2月末に期間限定で行い、好評をいただいた
『ぱんだ堂オンライン個人セッション』が、
いよいよ4月から正式にスタートしております。
オンラインセッションがどんな風に行われるのか…
こちらでご紹介致します。


オンラインなので録画しておくと後でヒアリングとシェアを繰り返し見ることができます。
(その際はぱんだに録画したい旨をお伝えくださいね)

お申込みはこちら



対面セッションで受けられるものは、全てオンラインセッションでも受けていただけます。

セッションメニューはこちら
◆各種メニュー一覧◆
 
進行も対面の個人セッションと同じで、①ヒアリング→②施術→③シェアの順で行います。


【1】ヒアリング


実際にお会いして行うのと同じように30分ほどお話をお聞きします。  
 
ここではお話を聞き整理することと、後の施術を行うために、あなたと私の間にエネルギ―が流れるネットワークを作ることです。
 

 

◆例えば◆
・あなたが個人セッションを受けようと思った動機
・日々どのように過ごされているか
・今後の人生において期待すること
・解決したいお悩み
・取り組んでいる課題
・実現したい願望
 
など自由にお話ししていただきます。
 
この際に私からも質問を繰り返しながら
・その背景にある感情
・心理状態
・世界観
・前提条件
・行動理念
・阻害要素と促進要素
・思い込みや誤認
このようなことを整理します。


 
※対面、オンライン問わずヒアリングや施術中、ぱんだには皆さんがこのように見えています。↓ ↓ ↓ 
  
 
ヒアリングでもう一つ大事なことは、あなたが何故そう思い考えるのか?その根拠を明らかにしたり、思考と行動と結果の不一致が起こっていないか確認します。
  
さらに、ヒアリング中は『脳の調整』を含むヒーリングをリアルタイムで行いながらお話をお聞きしております。  
 
対面・オンラインを問わず、個人セッションを受けた方が、なぜかうまく行きだし、求める成果と予期せぬ成果を手に入れたり、幸せを感じる時間が増える秘密のひとつが、このヒアリングにあります。
 
 

【2】施術


先ず初めに、ヒアリング時に収集したあなたの情報をもとに、施術用の専用ボディを術式で構築して行います。
 
※上のイラストのように体とオーラも全て再現します。
 

 
例えるなら、あなたの情報がコピーされたアンドロイドが施術用のベッドの上に寝ていて、そのアンドロイドに私が手を触れて実際に施術を行う・・・こんなイメージしていただくと良いかと思います。
 
対面で個人セッションを受けたことが有る方は、ベッドに横たわるアンドロイドが同じ体験をすると、思っていただくとわかりやすいかと思います。
 

 
あなたはオンラインでの施術中
・ベッドや布団に横になる
・ソファに腰掛けたり寝転びくつろぐ
・家事をしながらでも大丈夫!
・ストレッチ、ヨガなど軽い運動もOK!
・お子さんと一緒でも大丈夫!
・読書したり、お茶を飲んだり、TVや音楽を楽しみがら受けていただけます。

  
施術時間は30分ほどで、施術中は一旦ビデオカメラとマイクはオフにさせていただきます。
 
終わりましたらメッセンジャーなどお知らせをします。
  
 

【3】シェア


シェアも対面での個人セッションと同じように、用紙に書いた絵をもとに説明をさせていただきます。
 

受けていただいたメニューによってシェアの内容は違いますが、

■『解呪』ならば扱った呪(しゅ)について。
■『全脳開花』ならば個別のプログラムの働きについて。
■『女子脳開花』ならば3ヵ月一緒に過ごしてくれる神様と削除したプログラムについて。
■『守護霊カスタマイズ&守護霊開花』では、あなたと守護霊につなげた神様のについて説明します。
 
食べていただくと良い食材、やっていただくと良い行動などをお伝えします。
※後ほどメールで送らせていただきます。
 
■『八門解放 龍神曼荼羅』につきましては、対面個人セッションと同じく、後日レポートを送らせていただいております。
 

【全てオンラインで受けていただけます】


解呪、全脳開花、女子脳開花、守護霊カスタマイズ、守護霊開花、八門解放・龍神曼荼羅、全て対面時と同じ内容で受けていただけます。
 
録画していただくと、ヒアリングとシェアの内容を後で何度でも繰り返し見ていただけるので便利です。 

こちらにはスケジュールも含め、なぜオンラインができるようになったかも記載しております。
 
【ぱんだのオンライン個人セッション】いよいよスタート!<4・5月ご予約スケジュール>


お申込みはこちら


 


 





お問い合わせは、こちらからご連絡ください。


●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

 --------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。
(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(山口祥子さん) 
福岡(馬場悦子さん) 
岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん)
三重(竹島愛佳さん)
北陸(すがいえみさん)
大阪(中谷志奈子さん)

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎
 ぱんだのFacebook


友だち追加
-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材