会場のお店は湯酒屋玉の井さん。

 

 


こちらは表に足湯がある、お酒とお料理を楽しむ居酒屋さん。

 

広島滞在中によく利用したホテルの近くだったので、「これなら歩いていける」とご機嫌さんで歩き出す。


 
河の横の小道を歩いたり、街路樹の紅葉を見ながら歩きさらにご機嫌さんになる。

 


 
ふと気づくと見覚えのないところを歩いており、グーグル先生に出動いただいたら、会場とは全然違う方向に歩いてきていた。
 
そしてグーグル先生に導かれ、昼の歓楽街をせっせと歩き5分遅れでやっと会場に到着!


 
急遽決まったランチタイム忘年会、師走の忙しい時期にもかかわらず。
 
淺本 紫之さんかなつ みえこさんみづき くみこさん、はじめ6名の方が参加してくださいました。

 


 
いただいた質問に答える、いつものランチ会スタイルでの忘年会。
 
美味しい料理を食べながら、笑いあふれる楽しい時間となりました。

 


 
ぱんださん顔を見れて良かったですと、そんな一言もいただき、年内に広島にこれて本当に良かったです。


 
12月20日&21日開催の箱根リトリートと、来年6月開催のハワイリトリートは紹介してきたのに、2月開催の広島対面セッションは話してくるのを忘れてました。
 
2020年2月は広島で対面セッションを開催します。
ひょっとしたら、ぱんだの寺子屋もするかもです。
 
詳細は決まり次第にお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。


●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム
 --------------------------------------------
●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。
(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)
福岡(馬場悦子さん) 
岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん)
松山(石崎裕子さん)
北陸(いけうちみわこさん)
三重(竹島愛佳さん)
大阪(中谷志奈子)
ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎
 ぱんだのFacebook
-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材