【表と裏でこんなに違う】
シャスタのガイドさんが「ネットとかでよく見かけるシャスタ山の写真、あれはこちらの表側から撮った写真を使っています」と教えてくれた。
シャスタ山の裏表は富士山の裏表と同じようなもので、住んでる人からしてみれば、自分がいつも見ている側が表になるようだ。
男性性を表すシャスタと、女性性を表すシャスティーナ、双子峠を持つシャスタ山は、1786年の最新噴火を最後に休んでいる休火山です。
写真はこの表側の5合目で、積雪15メートルくらいのところを歩いてきた。

鳥取育ちのKayaは、ここまででなくても雪深い中を歩いた経験豊富で、昔を思い出しながら楽しんでおりました。
一方私は、こんな雪深い中を歩くのは全くの初めてで、楽しむに至るまで歩くだけでかなり必死でした。
必死の先に楽しみがあるのは多くのことに共通するなと、そんなことを思いながら汗をかいておりました。
こちら苔むす樹木の写真は裏側で撮ったものです。
雪が残っているところもありましたが、雪解け水で足元がビシャビシャでしたが、森の木と枯葉と土のにおいに混じり硫黄のにおいもしていました。
ガイドさんに聞いてみたら、やはり河の何カ所かで温泉が湧いているらしく、シーズン中は河で遊ぶ人もいるとのことでした。
見えているもの環境で変わるものはありますが、山そのものの本質は変わらず、静かではあるが、とても力強い浄化と慈愛のエネルギーに満ちているように感じました。
裏表通じてシャスタでの修行もしっかりしてきましたので、お会いするだけで皆様に還元できる状態になって、帰国したいと思っております。
◆対面セッション日程一覧
◆ぱんだに「何でも聞けちゃうお茶会・ランチ会・食事会」開催情報♪
(関連記事)
三種の遠隔エネルギーワーク、本日よりアドバイスメールの配信を開始します。
<生涯一度きり・スペシャルエネルギーワーク>
三種*のエネルギーワークの詳細はこちら *大帝星辰・甘露神徳・奉天独鬼
(受付終了)ぱんだのスペシャルエネルギーワーク ~生涯一度きり北米編1~
七龍七剣の詳細はこちら
(受付終了)★ぱんだのスペシャルエネルギーワーク~生涯一度きり北米編2~
お問い合わせは、こちらからご連絡ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S62699684/
●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム
--------------------------------------------
●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。
(各地域の招致者が窓口となっています)
◆東京(桜井希和子さん)
◆福岡(馬場悦子さん)
◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん)
◆松山(石崎裕子さん)
◆北陸(いけうちみわこさん)
◆三重(竹島愛佳さん)
◆広島(大貫由美さん)
◆大阪(中谷志奈子)
ぱんだのFacebook
-------------------------------------------
こちらもご覧くださいね

●解呪セッションとは?
●解呪セッション☆命の食材

