【あっらい仕事しとんの~まぁええから、いっぺんここ来て正座(すわれ)や(怒)】
 
一夜明けてやっと千々に乱れた世界に平穏さが戻ってきました。

 

53619736_11487952519

 

 

なにゆえ乱れていたのかと申しますと・・・


 
メキシコ到着直後から、ぱんだ堂人外派遣部の先発メンバーとのやり取りが活発に行われておりました(すでに人ごと)
 
日本出発前から気になっていたこと、それは「今回のキーとなる神様の一人との交渉がうまくいけてない」ということである。
 
ずっと情報読みながら「こんな感じで進めてみて」とか。
「必要なら対価の上乗せもやむなし」こんなこととか。
あれこれ伝えてあったけど思うほどの進展は無し。
 
ついつい「特に優れたメンバーを、ごっそり送り込んだから進んでると思ってんだけど・・・・・なんで?」と思考してしまった。
 
次の瞬間。。。。。
「あっ?!おまえやっ!!おまえちゃうんか?」
 
「あっらい仕事しとんの~まぁええから、いっぺんここ来て正座(すわれ)や」と、文字化するとこうなるような怒気をはらんだ感覚が返ってきた。
 
情報を整理してみると、どうやら前回メキシコを訪れた際に私が使った結界とその中に組んだ術式が荒い仕事だったらしい。
 
例えるなら、七角形の穴に蓋をするのに三角系二つを組み合わせ、無理やりねじ込んで蓋をしたくらい粗く急場しのぎのものらしく、かなり失礼なことになっていたらしい。
 
「精巧に組んだから荒いなんてことはないんだけどな・・・」とそう思いつつ。
 
その後も3時間近くず~~~っと正座で説教聞かされるくらいの勢いで怒気をぶつけられ続けることに・・・
 
他のメンバーにはそれが面白かったらしく、喜怒哀楽が入り混じり世界は一時乱れておりました。
 
神様の怒気をがおさまって本日、使っていた結界と術式は、あなたに未対応だったことを告げ神様とは仲直りしましたとさ。
 
めでたしめでたし。

 

 

53781172_11487952419

 

53506237_11487952652

 

 

 

リンク ぱんだのスペシャルエネルギーワーク ~生涯一度きり北米編1~

リンク ぱんだのスペシャルエネルギーワーク~生涯一度きり北米編2~

 

 

 

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S62699684/



●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム
 --------------------------------------------
●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。
(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)
福岡(馬場悦子さん) 
岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん)
松山(石崎裕子さん)
北陸(いけうちみわこさん)
三重(竹島愛佳さん)
広島(大貫由美さん) 
大阪(中谷志奈子)
ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎
 ぱんだのFacebook
-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材