こんばんは!第13回目の秘書日誌です。

担当は、広島の大貫由美です!

 

今回は、先月末に広島で受けた秘密のセッション

「八門解放 龍神曼荼羅」「三種の神器」についてを

お伝えしようと思います!

 

*私が対面セッションの時に説明していただいたものです。
 

【八門解放 龍神曼荼羅】

(はちもんかいほう りゅうじんまんだら)

 

人が幸せに生きるために必要な八つの門。

地水火風の4つのエレメントを2つ組み合わせる。

質として地水火風の陰陽があって、二極になる。

その二極の中央に5つめのエレメントの人がおさまる。

この状態で作られたこの形が曼荼羅の基礎。

 

それぞれ八つの門、この門を全部開いていく。

八種類の龍が開いた門から入っていく。

八門を解放して、全てを招き入れる状態になる。

 

それぞれ八つの門を守護している龍を呼び出して門から中に招き入れる。

土台になっている曼荼羅の中を龍が自由自在に動き回る。

動き回って、システムの中央におさまる。

 

*龍神曼荼羅は、神様にすかれるようになるエネルギーワークです。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【三種の神器】

 

神様の気っていうのを素材にして、今システム上に必要な

三つの神器と呼ばれているものを作る。

今回はそういう形になった。

「短剣と印判とジャッジメントと許しの3枚のカード」

 

形は神器になっているけど、全てシステムに必要なパーツ。

 

短剣は体とオーラ含めて知覚のシステムを作っているから

そのシステムに必要なパーツ。

印判は頭の中。カードはお腹のところだけど、入ってるけど

物理的な体じゃないところにおさまっている。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

上記のセッションは、来年以降に対面で

提供していく予定だそうです。

 

image

 

初めて新しいセッションをしていただいて、

今回は、胸が開くという体感がありました。

不思議な感覚でした。

 

 

二つの秘密のセッションについては、

こちらのブログでも詳しく書かれるので

みなさんも楽しみにしていてくださいね^^

 

image

 

セッションその後についてです。

 

私は今回、仕事のこと、夫婦関係のことも相談しました。

 

それで、顕著に変化を感じたのは

・・・夫の優しさがアップしていることです。

 

家の中の雰囲気が柔らかくなったのは間違い無く、

私に対する思いやりが増していることにも驚いています。

 

●洗濯をしてくれるようになった。

●夜外出していた時に、迎えにきてくれた。

●対応が優しくなった。

 

そう、セッションを受けてからというもの、

全く夫婦喧嘩にならないんです!!

 

 

そして、、、

私は整理収納が苦手なのですが、、、

 

短時間で自室を片付けることができるようになりました。

パズルのようにこれはここじゃな!っと

判断のスピードが速くなっているんです。

 

 

情報処理能力が上がってるのでは・・・!?

 

 

あくまでこれは私の体験談なので

そうなんだね〜とお読みいただければ幸いです^^

 

 

他にも自分で気づいてない変化がありそうですが、

今後も観察して、お伝えしていきますね!!

 

 

 

リンクぱんださん対面セッションスケジュール

 

 

広島は次回2月です!

みなさまをお待ちしていますー!!

 

 

大貫由美

 


 

 
 

 

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

 

リンクhttps://ws.formzu.net/sfgen/S96618734/



●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。

遠隔解呪セッション専用フォーム

 --------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。

(各地域の招致者が窓口となっています)

東京(桜井希和子さん)
福岡(馬場悦子さん) 
岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん)
松山(石崎裕子さん)
北陸(いけうちみわこさん)
三重(竹島愛佳さん)
大阪(中谷志奈子)
広島(大貫由美) 
 
ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎

 ぱんだのFacebook


-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ

解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材