【ご感想】ぱんださんのセッションのご感想
 
パンダ ぱんだです

松山招致でお世話になっている石崎裕子さん
女子脳開花セッションを受けた方の感想をブログに書いてくださってましたので、こちらでも紹介させていただきますニコニコ

先日のぱんださん松山日程で『女子脳開花セッション』を受けられた
Iさまよりご感想のメールをいただきました。
ブログ公開の了承をいただいておりますので、掲載させていただきます。

__________

セッション前に、まずパンダさんから
「その後はいかがですか?」と訊ねられ、
【え~、どうだっけ。。。? まずまず無難に過ごしてきたようね。
頭の中は妄想だらけだったけど、最近イライラしてたけど、
調子悪い??いやいや悪くないぞ。あのこともこのことも結果良かったことだし。
 うーーー?あれれ?なんか涙出てきた?私 ?悲しいの?
なんで人前で悲しくもないのに泣いてんだ???】


と、少々動揺してしまいましたが、“全脳開花”から“女子脳開花”に変更していただきました。
前回は2回の解呪セッションともパンダさんが頭を触り始めた途端に眠ってしまたので、
今回こそは起きていようと心に決め挑みました。
解呪セッションのときはパンダさんの手から暖かい気がじわじわと頭の中に伝わってきてる感じだったのですが、
今回はパンダさんの指から爽やかな清清しい気がこめかみのちょっと後頭部寄りから脳に伝わってきました。

こちらが3~4ヶ月間子宮に宿ってくださる神様です。

私の場合は半径10キロ辺りまでにマッチングする神様がいらっしゃらなくて 、
少し範囲を広げて、たまたま通りがかった神様にお願いしてくださったそうです。
(神様にとって三ヶ月はほんの一瞬だそうです)
こちらの神様には紅白のお供がいらして、神様の御遣いをしてくださるそうです。
これから私に起こるであろう様々な出来事を整然とご用意くださるそうです。
【パンダさん、間違っていたらごめんなさい!】

こちらは私の頭の上に浮かんでいる最強アイテムです。
ピンクのちょうちんが私を導いてくださるそうです。
楽しいこと、嬉しいことがあると白い紙の蝶がひらひら舞ってるそうです。


【食べたらよいもの】
パイナップル、トマト、アボカド、ごぼう、しいたけ、蜂蜜、蕎麦

【やったらよいこと】
12日間程度、白木の下駄を5分ほど履く。
毛筆画( 親ウサギ1羽 子ウサギ5羽)を描く。
ふんどしパンツを週2回着用。
次の満月の日から5日間、ハーブ入りのココアを頂く。

《セッションを終えて感じたこと》
セッション始まったときに、パンダさんには私が私でないような気になるってお伝えしていたのですが、
終えた直後は、正直言って身体中違和感だらけでした。
なんだか、私の体じゃないよう な。。。
違和感があったのは身体じゃなくて心だったんだけど。
あれ??あれれ??
だけど、心はめちゃくちゃ穏やかだし??
常に感じていた下腹部の重さもないし??
なんなん??これなんなん??
と、思いながら車で家路につきました。
運転している1時間強の間に、
身体も徐々に慣れて(?)きて、心、頭が穏やかなのに気がつきました。
家ではパンダさんに授けていただいた、最強アイテムを思い浮かべながら、、、
こんなこと何年ぶりだろ?ニタニタしてました。
なに???この幸せ感!
なんだか、私、幸せにしかなれない気がする!
って、普通に思ってしまうのです。

私の子宮から 剥がれた黒い大きな物体は、たぶん母の子宮からも剥がれて、
母は今、幸せなんだろうと思います。

今回 “女子脳開花”にして本当に良かったと思っています。

私は私に流れる血が嫌いで、いや寧ろ恨んでいました。
一生独身で居ようと決めて生きてきました。
長い間、抱えていた家族に対する愛と憎悪。こじらせまくって息をするのも苦しい。

まだまだしこりは残っているとは思いますが、
私は私の思う場所で、私自身を生きることができる。
こんなに息がしやすい日がくるなんて、本当に幸せです。

ありがとうございました。

____________

Iさま、ご感想をありがとうございました。
また変化がありましたらお知らせください。




●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆姫路(松林ゆうさん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材