こんばんは!
「8」の付く日のブログジャックの友澤里子です。


今夜は、ワタシ的にちょっと衝撃だったこちらからこちら

お弟子さんの桑田和子さんのブログ
リンク最速解呪講座でスキルアップ!


・・・

リンク先の和子さんの記事を
ご覧いただけましたでしょうか。

私が衝撃を受けたのは、

ぱんださんのお洋服・・・っ!

圧倒的!凄み・・・っ!


俵屋宗達の「風神雷神図屛風」をしょっているぱんださん。



お写真がこちら。


どーーーん!
{37C8C2E7-5792-4F5F-978E-F5E61453AA98}



この名画が背中に…


着こなせるぱんださんがすごい、
と思いながら拝見していたのですが

もしかしたら、
ぱんださんはこういった神様レベルの見えないヒトを
昔から見てきたのかも!
なんて思いました。





ちなみに、
この時の桑田和子さんのFacebookの投稿です。




なんだか穏やかじゃない!

投稿に書いてある、
写真2の説明、なんなんでしょう。
それを読んでからこの写真を眺めると、



末っ子弟子の山下ゆうこさん→「ぱんだ一門での下剋上を狙う」
大ボス・ぱんださん→「すべてお見通しなんだよ」
その二人を冷静に眺めるラオウ・和子さん



こんな相関図がアリアリと浮かびます。

修羅場ですね!!


一緒に投稿されていたこのお写真の↓

「一応、仲良くやってる風に撮っておきましょうか的な」
という説明も意味深ですよ・・・!!


(↑投稿から漂う言語外の雰囲気から察するに、多分このメンバーでけっこう盛り上がっていたのではと思っております。笑)



大阪ではこんな投稿でしたが、
打って変わっての姫路のお写真。




ぱんださん、風神雷神ではありません。
なんだか今時のオシャンティなロゴのパーカーです。

姫路への招致をされた松林ゆうさんと並んでの
笑顔もキュート♡

松林ゆうさんのこの記事の「見えないもの」の説明が
私はとっても好きなのでご紹介~
リンクあのぱんださん(範田遥洸さん)が姫路にやってきます!

ぱんださんの姫路での日々。
リンク昨日まで姫路3日間☆受講後はキラキラ笑顔で(*^^*)
本当にキラキラ笑顔です!
{6E412D60-A7EF-4D27-AB23-5F2EBCFE2237}




ですが・・・

こちらの広島では。

広島への招致を担当されている、
お弟子さんの大貫由美さんとならんでの
この表情!



あぁん?!




もちろんネタだと思います。
(あくまでも推測・・・本気だったらどうしよう。笑)

いつも真面目なぱんださんと思っていたら
けっこうな「お茶目さんてへぺろですよね!笑


お茶目なぱんださんにはこんなメールも配信されるみたいです。



以前、こんな記事も拝見したので
リンクぱんだの同行ショッピング(Kaya様専属)
このメールにもそれほど違和感ないかも…。笑



現在進行中の広島daysは盛りだくさんの日程!
リンク【ドタ参加可能!】いよいよ明日から!ぱんださん広島企画4デイズ♪( ´▽`)
(大貫由美さんのブログへのリンクです)




大貫さんの後ろに隠れてみたりしてる!笑

強面ぱんださんでしたが、
このお写真、かわいい。
こっちが本当の姿だと信じたい!笑


というわけで。
「かわいいぱんださん」が今回のおまけコーナーのテーマです!


「特大海鮮丼」
を手に、嬉しそうな一枚。


お弟子さんの桑田和子さん撮影。にっこにこにへ


こちらは末っ子弟子さんの山下ゆうこさん撮影。

やっぱりにっこにこにへ


お誕生日プレゼントに巨大なお肉ををもらった時の
お写真を思い出しました。


にっこにこにへ


ちなみに、「いい肉の日」11月29日(水)は、
渋谷でぱんださんのトークショーがありますよ~!

リンク【11/29(水)@渋谷】ぱんださんトークライブ


それから、来月初めの仙台4daysをアテンドされる
諏訪千絵さんのFacebook投稿で拝見したイラスト♪
リンク仙台最終回11/1水【満席→増席】ぱんださん講師最速解呪講座。


(イラスト:佐藤愛さん

可愛い!!
ぱんださんのこの絶妙な表情が最高です♡


ぱんださんのブログの記事に、このイラストでのレポがありました。
リンク【ご感想】主語が【自分】の世界を生きると決める



かわいいバージョンのぱんださんがいっぱいパンダ
心がほのぼのしてきたところで、今回は失礼いたします。

お読みくださってありがとうございました!


「8」の付く日のブログジャック担当  友澤里子



●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム  ◆東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆姫路(松林ゆうさん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材