【末っ子日記】もしもし?応答してくださーい!って最近やっています。
 
パンダ 末っ子弟子の
山下ゆうこです。

{FE9E0CEF-773B-43B7-A3DA-57D36084E4EE}


先週書いた
700人ミッションを達成し、すこし落ち着いたので
プロフェッショナル養成講座の内容を見直しながら
日常や修行に取り入れることをやっております。

どれもまだ「( 。•̀_•́。)?」が残る部分もありますが、
最近注目していること。

それは、
【身体の解放】の中の「細胞の向きをそろえる」という項目について。

自分の細胞がすべて望む方に向いてるわけではなく、
細胞が自分自身に同意する方に揃っていれば
モノゴトは望む方に動かしやすくなるというもの。

桑田和子さんの【弟子日記】書いておられた
【自分が女王蜂になって全細胞に働きかける】という部分です。

ずいぶん前に師匠とお話ししていた時に、
こんなことをお聞きしたのを思い出しました。

見えないヒトというのは自分の体の中にもいる。
自分の細胞や構成しているものもそのひとつ。


それで、なんとなく・・・思ったこと。

自分の中の細胞に呼びかけてみる、
今まで大して意識しなかった部分に意識を向けてみたらどうだろう?

例えばボディクリームを塗るときに、
どこの細胞がどんな感じなのか?
元気なところは?その逆はどんな感じ?
サボってるやつ、居ない?

椅子に座って「同意する細胞」の%を図ってみて、
同意しない細胞・どちらでもないものを
うまく働かせるにはどうしたらいいだろう?


などなど、思いつきましてどうなるのかな?と
試しているところです。


「もしもし?ふくらはぎの中の方、おられますか?
応答してくださーい!」みたいな気持ちで、
真面目に(たまに1人でふざけたりもしながら)やっています(笑)

「お腹の脂肪さん、出ていってくださーい!」とか出来たらいいな(o´艸`)

その他「五感のフィルターを外す」ワークをやってみたり、
とりあえず、せっせといろいろやってみています^^


{E87DC282-BACA-4BF9-A764-409E8478C858}
(写真は桜井希和子さん撮影です)

プロフェッショナル養成講座って、
自分という人間を360度余すところなく、
十全に使えるメソッドが盛りだくさんだな!と思います。

また、検証力や可能性、真実にも向かえる自分になるのかなと。

自分に「なる」・・・というより、
そういう自分に「していく」という感じかなぁ?
今の私にとっては、です(^^)


やっぱり聞き直しても難しいし、((汗))
ほんとうにわたしはひとつずつ・・・なんですが、
時間がかかってでも 自分のものにしていく!
復習するたびに思っております!!



では、最後に今週のぱんだ師匠の公開チャネリングです。

◆仕事
長崎のビードロのイメージ(息を入れると音が鳴るやつ)
こうすればこうなるという形がある様子です。
それえらを分野の違うものも混ぜて、いくつか作っていかれると良さそうです。
されるといいことは、青い靴下を履くこと。

◆お金
クリップでいくつかまとめてあるようなイメージ。
ある程度固定されたものがあることを表しているようです。
それらを動かす、変化を加えてみると言う事をされると良さそうです。
されるといいことは、串にささった団子を食べること。

◆健康
関節のきしむ感じがしました。
固くなる、動きがなめらかでないような感じです。
回す、動かす、伸ばすなどを取り入れられてください。
黄色いもの(ゆず、銀杏、栗、レモンなど)を食べると良さそうです。



次回の【プロフェッショナル養成&能力開花コース】 は、
こちらです!!
東京開催でこんなイベントもありますよーーー!!!

皆さん、是非ご参加くださーいグリーンハート


〜あなたの勘違いはそこから始まる〜
ぱんださんトークライブ

■ 日 時     11月29日(水)
                  11:00〜13:00 
■ 参加費   5000円(飲食代別途) 
■ 場 所     渋谷


 


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム  ◆東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆姫路(松林ゆうさん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材