空想上の生物で翼の生えた白い馬

パンダ ぱんだです

いつ以来振りか、松原さんとご飯を食べに行ってきた。

写真撮ってないから藤川さんとこから借りましたm(__)m



和食をご馳走になってきたのだが、堀炬燵になったテーブルがすごく長くて、2人だけだとメッチャ広くて持て余してしまう。

料理は茶懐石なのだが、隠し切れない遊び心とチャレンジ精神が表に出た、意欲作なのであろうと思う。

だが一番美味しかったのは『鮎の塩焼きと蓼酢』だった。

食事も楽しかったが、強み発掘の精確さ、直感アレコレ、逆時と知覚、ボディワーカーのスタートラインと成長の余白など、久々に松原さんと色々話せてこちらも大満足だった。

食事も終わるころ松原さんが「僕の中のミステリーやねんけど、ぱんださんって時々・・・」と切り出し、『ぱんだの魔がさす』ポイントがあきらかになった。

「マ・ガ・サ・ス=空想上の生物で翼の生えた白い馬・・・って、それはペガサスやけ!?」と、一人でボケて一人で突っ込む基本も忘れ、「言われれば確かに」と超マジメに答えていた。

魔がさすポイント恐るべし(笑)






●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材