●【ご感想】自然と向かってゆく先

パンダ ぱんだです

ゆめまろ。 の くらたまゆみさんの
子宮活性プログラムを受けてくださった感想の続きですニコニコ

【前回記事】
『子宮活性プログラム!』
『ぱんださん子宮活性プログラム後にするといいこと』
『ぱんださん子宮活性ヒーリング2回目』
『心の声』
『何か気になると感じたときは』
も是非ご覧ください。

それでは、くらたまゆみさんのブログより全文紹介させていただきます音譜

こんかつの話。

唐突のようで、
私の中で少しずつ準備をしていて
そろそろ機が近づいてきたのかな、と
自然とむかっていっている。

来年かな、とも時期については
じんわりじっくりでいいとも思いながら。


ぱんださんの子宮活性セッションも
来月で3回目の完結。


おだやかに、確かな変化を感じていて
子宮活性セッションがひとつの
バーだな、と勝手に決めていたのですが

いろんな人と接してみようと
枠もとっぱらって
今までの枠を超えて
広くとらえられるようになってきた。

最初は、
う~んと悩んでいたのですが
(恐怖で進めなかった)
すぐに「あ、これ前までのやつね」
と気がついてそれ以降は
大丈夫になった。


子宮活性セッションが終わったら
私の中で「こども」というキーワードも
解禁になりそう。


身体をとにかくデトックスするのじゃ~
それまではYesって自分で言えないとか
あったんだけど。
そろそろね、


ぱんださんに
たとえば、結婚してこどもを産んで
もしだんなさんと離れる選択をしても
こどもを引き取って暮らすという人生もあるよ
と話をしていた時に
そんなことは考えられない
と思っていたのですが
(その世界観はどうやってつくるの??と
今でも少し思うのですが)
それもいいかな、と思えるようになりました。

いろんな選択があってもいい。
そのときに私らしくあり、幸せであれば
いいじゃないって思えた。

心だけではなく、身体も少しずつ
変化があるからと思われます。


世界がひろがって見えると
面白いんだな~と
感じるこのごろですホッ

くらたまゆみさん☆感想ありがとうございます!







●全脳開花、解呪、子宮活性など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材