●【ご感想】ぱんださん子宮活性プログラム<私>その2

パンダ ぱんだです

女性の生き方を豊かにする【キャッシュポイントプロデュース】
蔦田てるよさんの子宮活性プログラムを受けた感想の続きですニコニコ

【前回記事】
ぱんださん子宮活性プログラム<祖母~母>
ぱんださん子宮活性プログラム<私>その1
も是非ご覧ください!

それでは、蔦田さんのブログより紹介させていただきます音譜
ぱんださん子宮活性プログラム<祖母~母>
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11969471174.html


ぱんださん子宮活性プログラム<私>その1
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11973750886.html



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

施術が半分過ぎた頃でしょうか。

腰のあたりからヌルっとしたものがはがれ落ちた感覚が

そう、胎盤が出る感じ(わかるかなー?)

施術終わってから、「こんなこんなでした」って報告したら、
「そうですか~」と^^

とにかく、「何かが変わった」感じがしています。
受けてからの日が浅いのもあり、まだ感覚だけですけど。

その何か?とは!?

これと、あれとそれと!!!と思い浮かぶことはありますが、
後日検証していきたいと思います。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ぱんださんの言葉を借りて言えば、

本当の意味でのその人らしい女性らしさが開花します。
自分の幸せのためだけのプログラムが稼動します。


それによって、幸せな記憶を増やしていくことになります。

「幸せになりたいと言いながら、幸せにならない」と決めている人がいるらしいです。

マイナスの記憶がある限り「幸せになれない」と思っていたり、
「人生を諦める」という対価を払ってでも、幸せにならないと決めている人もいるそうです。


どちらにしても、「幸せにならない」と決めているから、
「幸せになれること」を何ひとつ実践していません。

逆に「幸せにならない」と決めているから、人生ヒマで仕方ない。
その暇つぶしに、セッション受けたりしている。

でも。。。幸せにならないと決めてるんですよね。。。。

いやーそうじゃない!!幸せになりたい!なる!って決めていますよ~

って反論したいところだけど、

いや。。もしかして。。。
私本当に幸せになりたいって思ってる?



って懐疑的になった人は、是非ぱんださんに会いに来て下さい


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ぱんださん、今年の年頭に書いていらっしゃいました。

基本的に、人は時間の経過とともに変化成長するものです。

そして、どのような状況においても、変化と成長のサポートには、
理や本質にそって、緻密かつ丁寧に構築された質の高いサービスが役立ちます。

本気で変わると決断している、
そのためには努力を惜しまない、アドバイスは素直に実行する。

変わるために起こる全てのことに、

自分自身が責任を持って取り組む、その覚悟ができている。

今年は、そんな方をサポートしていくと心に決めた、
2015年 1月1日の ぱんだでした。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

巷には、これやったらすぐ結果が出るよというものもたくさん出回っています。
もちろん、短期で即効性があるものが必要な時もあるでしょう。

しかし、人生全体と捉えたとき、長期的にみて必要なことの方が大切だと感じます。

ぱんださんのエネルギーワークは、その人本来の姿に戻し、
可能性を開くところに重きを置いているので、人生の長期的展望には良いと思います。

私も現在、ぱんださんのエネルギーワークを受けてからの進捗状況を検証中です!


蔦田さん☆感想ありがとうございます!




●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
パソコンPC・スマホ供用フォーム
携帯携帯電話専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材
【マンガ】呪(しゅ)って何?
【マンガ】解呪セッションの流れ