●【ご感想】ぱんださん子宮活性プログラム<祖母~母>

パンダ ぱんだです

女性の生き方を豊かにする【キャッシュポイントプロデュース】
蔦田てるよさんが、子宮活性プログラムを受けた感想も書いてくださってましたニコニコ

それでは、蔦田さんのブログより紹介させていただきます音譜
ぱんださんの子宮活性プログラムの詳細は、こちらの記事をお読みください。

私受けさせていただきましたよ。すでに3回目完了

1回目:祖母
2回目:母
3回目:私
 の順でやっていただきました。

基本エネルギーワークなので、ベッドに寝てるだけ。
寝てしまってもOK(な、はず^^)

写真は、私が全脳開花を受けた時のなんですが、
これと同じ感じで、ベッドに寝たまま受けます。



あ、途中で一度、うつぶせになります。

でも、何してるやらさっぱりわからんのです。

わかってもいいし、わからなくてもいいし、
そんなのどっちでもええですよ~効果はあるから。
ってのが、ぱんださんの答えだと思います。

なので、3回とも私はとーってもリラックスして受けました。

で、7月に1回目:祖母を受けたのと同時に、
もちこちゃんの産土メッセージで「母方の墓参り」という課題が。
もう、とってもびっくりしましたよ
そして、弟と一緒に母方の墓参り、つまり祖母の墓参りが出来ました。

母方の祖母はね、とても奥ゆかしくておとなしい人でした。
祖父が軍人みたいな人だったので、影になって支えてるって感じ。
その当時まだ「かまど」があるような土間の台所だったのだけど、
ずっと台所で立ちっぱなしで用事をしていました。
明治から大正~昭和を生き抜いてきた女性って芯の強さがあったなぁ~
亡くなったのは、私が高校受験の時だったので、お葬式には行きませんでした。
なので、お墓参りで、「最後のお別れしなくてごめんね」と言って来ました。

まずは、そんな祖母の子宮DNAプログラムが書き換えられました

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

で、2回目:母の時。。。
施術の事は、あまり覚えていません。ぱんださんごめんなさい<(_ _)>

祖母の子宮から生まれた母も、奥ゆかしくておとなしい人でした。
(私はどちらかというと、父方の祖母に似ているのです

私が41才の時に他界したので、もうちょっと親孝行したかったなぁ~と、今でも思います。
そして母の事を思い出したら、未だに「じ~~ん」となって寂しくなります
これ書いてても、涙が。。。

でね、気を取り直して書くとね、母は父とはお見合い結婚。
父が気に入って決めたと聞いています。
母のことは大好きなんだけど、考え方が狭かったので、
そこはもっと視野を広めて欲しかったし、
長男家の家の嫁としての配分が多かったので、
自分の人生をもっと楽しんで欲しかったなぁ~って思う。

でも、娘の私が心配するほどそうでもなくて、
温泉旅行とか買い物とか大好きだったので、結構楽しんでたかも

父の定年退職のお祝いで、香港に両親と、弟家族と、うちの家族で行けたのを、
とっても喜んでいたので、私のとっても良い思い出です^^

母は、私の反面教師で、私はもっと広い世界を見ようと思ったし、
もっと自分を大事にする生き方をしようと思ってました。
これも、勝手に作った偶像みたいなものだったんですけどね。

とにかく、私の命が育った母の子宮のDNAプログラムも書き換えていただきました。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

そして、最後の私の子宮のDNAプログラムを書き換える回。

それについては、また続きを書きますね~~!
結構濃い内容だから~~


気になる続きはまた明日!





●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
パソコンPC・スマホ供用フォーム
携帯携帯電話専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材
【マンガ】呪(しゅ)って何?
【マンガ】解呪セッションの流れ