こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションから、2週間が経ちましたね。

早いですーあせる

実際に行かれた方は、まだ余韻などは残っていますか?ニコニコ

残っていてくださいビックリマークこちらのストスナはまだ終わっていませんから(笑)


これまでのまとめです音譜

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9




本日のガールズストスナですアップ





             ポチのブログ

                   写真左        写真右

                名前:近藤真帆   名前:近藤志帆

                年齢:16歳      年齢:16歳

                職業:アルバイト   職業:学生




!?目

この二人、よ~~く見ると似ていませんか!?名前も一緒だし!!

そうなんですビックリマーク彼女たちは、双子ちゃんなんですアップ


写真左の真帆さんがお姉さん。

写真右の志帆さんが妹さんで、二人仲良くお買い物だったそうです音譜

残念ながら、この日はTGCには入れず・・あせる


顔や背丈だけではなく、ファッションテイストも似ている二人合格

当日は共に「レトロガーリー」をテーマにコーディネイトしていましたニコニコ

トラッド系ファッションで、流行の『ローファーパンプス』を履いていますアップ

身近にオシャレな姉妹がいると、刺激されそうですよねラブラブ!





ポチのブログ

雰囲気もそっくり!!な双子ちゃんでしたドキドキドキドキ







ペタしてね