毎度!ポチです。

だんだん入り方がフラットになりすぎている件(笑)。


皆様(特に男性陣!)、楽しみにされている

東京ガールズコレクションのストリートスナップは今回で3回目です~音譜


その1

その2


可愛い子ばかりの登場ですみません!!(いい意味でラブラブ


早速、本日の可愛い子ちゃんのストスナでーすビックリマーク




             ポチのブログ


                 写真左          写真右

                名前:えりりん      名前:おぎもん

                年齢18歳         年齢:18歳

                職業:学生        職業:学生




ちょっぴり恥ずかしがり屋な二人でしたが、

快くストスナに登場してもらいましたアップ

どうもありがとうございます!!


二人ともビックフレームのメガネをかけていますメガネ

あえて外している、このダサさが良いんですよねラブラブ


春を意識したコーディネイトとアイテムの取り入れが

さすがオシャレさんビックリマークと言ったところクラッカー




ポチのブログ


二人の雰囲気も似ていてとても素敵でしたドキドキ





ペタしてね