ポチです!

東京ガールズコレクションのストリートスナップも第6回目です!!


その1

その2

その3

その4

その5



いや~、毎回毎回、オシャレガールズたちをご紹介出来て嬉しく思いますニコニコ

当日ご協力頂いた皆さま、ありがとうございましたアップ


「わたしまだなんだけど!!プンプン」と言う方もいらっしゃると思いますが・・・

もうしばらくお待ち下さ~~~い!!叫びあせる



さて、本日のガールズスナップは??




             ポチのブログ


                 写真左        写真右

                名前:りえ      名前:ひとみ

                年齢:23歳     年齢:23歳

                職業:アルバイト  職業:アルバイト





仲良し二人組みですアップ

当日のファッションテーマは、「さりげなく一緒の双子ちゃん音譜」。

シャツ、レトロなリュック、ネックレスにかけているダサメガネ、リボンなど・・・

全身お揃いではなく、色違いで合わせたコーディネイトですべーっだ!

「さりげなく一緒」というのが良いですねラブラブ


りえさんとひとみさんは、なんと兵庫県から遊びに来ていましたアップ

TGC前日から東京に来て、お買い物をいっぱいしたとか音譜ニコニコ





ポチのブログ


今年のトレンド、スカーフもしっかり取り入れていますラブラブ

さすが!!





ペタしてね