こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションのガールズストスナは

お楽しみ頂いていますか!?ニコニコ


その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7



いよいよ8組目!!

本日はどのオシャレガールズでしょうか音譜




             ポチのブログ

                    写真左       写真右

                  名前:榊原望   名前:CHISATO

                  年齢:21歳    年齢:21歳

                  職業:学生     職業:学生




写真左、のんさん(榊原さん)はお人形さんみたいな髪型でめちゃくちゃキュートドキドキ

真っ赤なリボンとパンプスが、コーディネイトのワンポイントですね音譜

そして、のんさんは読者モデルでもあるんですよ~ニコニコ

さすがオシャレさん!!


写真右のCHISATOさん。

当日は、「辛口×カジュアル」のテーマでしたアップ

21歳とは思えないぐらいのクールな雰囲気かと思いきや、

笑ったときの可愛らしい笑顔がとても素敵でしたラブラブ!

足元はなんとグラディエーター風サンダル!!取り入れが早いですねクラッカー






ポチのブログ



二人とも、プロのモデルさんのようなオーラが漂っていましたよラブラブ







ペタしてね