2010 カレンダー | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

以前
フランスの製薬会社さんの
広報誌の表紙とノベルティ用の撮影を
させていただきました。

医療品でオブジェを作っての撮影で
オブジェを作るのは
森井 ユカ さん です!
立体造形家、デザイナーであり
雑貨コレクターとしての著書もたくさんあります。
ご縁があって
お仕事をさせていただいています。

その時の写真を使ったカレンダーが
私のパソコン横に置いてあります。

Handa-camera-2010カレンダー

Handa-camera-2010カレンダー

Handa-camera-2010カレンダー

かわいいでしょドキドキ

2011年バージョンも作る予定のようで
撮影のご連絡をいただきました。

嬉しいかぎりですビックリマーク
今から楽しみにしています音譜

もう来年のことを考える時期なのかぁ…。
時の流れは早いですねぇ…。