ドタキャンと妥協といけふくろう | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92






この日をとうとう迎えた。



ドキドキするう(・・;)

みどりは午前の段階で緊張とワクワクが止まらなかった。



そんな気持ちの中LINEを確認する。







「ごめん!今日の夜福島に出張することになった!」





嘘つけや





沈んだ。底無しかってぐらい気持ちが沈んでいった。






どうするかな、、、






ナンパしよう。





すぐにシャワーを浴びてひとまず用事をこなす。





あ、でも即れなかったら悲しいからキープ子ちゃんと会おう。
ってことで19時に会うことに。





ーーーー
16時池袋

今回も王道の道聞きナンパで戦う。

って言ってもアポがあるから気軽に。




ワタクシ最近

西武東口付近で「いけふくろう」の場所を聞いております( ´∀`)


東口の駅地下にある有名な待ち合わせスポットです


有名なのに意外とみんな分からないんです。
むしろ「あ!あっちですよ!」なんてことになったことないです(´Д`)



キョロキョロ(・д・ = ・д・)ドコダロウ
「あの!道聞いて良いですか?」

「あ、はい(^ー^)」

「いけふくろうって分かりますか?」

「んー、、、」

「ここなんですけど、、」



※こちらの画像、いけふくろうを調べると出てくる地図なんです

「え!全然わからない(笑)」

「分からないですよね!(笑)
ちなみに今待ち合わせですか?」



なんて風になんの面白みもない声かけをしてますww




そんな声かけをしながら、黄色の服が似合う子に2声かけ目。

「あのーいけふくろうって分かりますか?」

「あー、、どこだったっけな、、」

「なんか東口って聞いたんですよね、、
ここ東口ですよね?」

「あ!いや!ここ西武東口なんですよ!」

「ややこしいですね(笑)
池袋ほとんど来たことが無くて、、良かったら東口まで案内してくれませんか?」


こんな感じで東口まで一緒に来てくれることに。

相手のことを知るにはこの距離で十分です( ´∀`)
(この距離のために西武東口で道聞いてます笑)




東口に着くと地上にはまた別のモニュメントがあるけどいけふくろうは見当たらない。


あれーっどこだろうってことでしばらく一緒に探し歩くことに。



歩きながら色んな話をする。


短大卒業してセラピストになったばかりの20歳。



しっかりと目を見て話してくれる良い子
こっちが緊張しちゃう(´Д`)



歩き疲れたねーってことで黄色子の友達が来るまでカフェに入ることに。




けどコーヒーに口をつけた瞬間友達から到着の連絡が(・・;)


Lゲして放流。




その後も気楽にナンパ。

ただ時間が遅くなるにつれナンパ師が増えてくる。



しかもみんなコンビ。


コンビ羨ましい( ´-`)




そんなこんなでアポの時間が近づいてきたのであと1声かけしたらやめようと思い、最後、いかにも仕事終わり!って見た目の子に声かけ


すんごい美人。

声かけたは良いものの仕事は金融系、しかも美人のダブルパンチに怯んでしまい退散、、、


どんなジャンルもこなせるようにならなくては(^-^;




道聞きナンパして思ったのは昼ストはナンパらしくないナンパのほうが良いのかも。

あと、池袋で未だにガンシカされたことない。本当に良い街(*´ノ∀`*)




そのあとキープ子ちゃんと合流してご飯食べてホテルへ。








あー本当は今ごろ大宮に居るはずだったのになあ、、
不甲斐ない(^_^;)))





そんな気持ちもあるけど結果的に楽しかった1日だった( *´艸)